絶対私に怒らない旦那。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 10:33:37

    うちは義母が酷すぎたみたいで、私がましに見えるらしい。

    • 1
    • 41
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 09:57:34

    >>26
    何でも文句しか言わない喧嘩しかしないほうが結婚に向いていない。
    何も言わないのは優しいからだと思う。

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 08:11:55

    >>26
    それならば先に主がイライラしてるから今日はこれだけしかしてないって言うべきじゃない?

    • 0
    • 18/06/03 05:17:23

    優しいね。羨ましい!うちなんて舌打ちしながら自分が食べたいもん買いに行っちゃうよ。

    • 3
    • 37
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 23:47:32

    >>26 聞かれたら、さらにイライラするんじゃないの?

    • 3
    • 18/06/02 23:40:15

    うちも何も言わない。今日だるかったからコンビニ弁当ね!って言っても全然いいよ~って感じ。出したものに文句言ったことない。

    • 2
    • 18/06/02 23:31:34

    ただ天然なだけかもよ?可愛い旦那さん!

    • 0
    • 34
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 15:26:46

    うちもそんな感じ。さすがに何も出さなかったら「なら言ってよー買ってくるのに」て言うかな

    • 1
    • 18/06/02 07:58:55

    白米でいいところをわざわざ握って塩までつけて、
    さらに味噌汁まで作る(書き込みではわざわざ お をつける)
    主のそういうとこが好きなんだとおもう。お幸せに

    • 9
    • 32
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 07:56:20

    塩むすびとお味噌汁、作るだけでも偉いよ笑。
    旦那は塩分欲しかったのかもしれないよ。

    • 6
    • 18/06/02 00:34:09

    食に関して煩くない旦那って楽だよね。
    うちは義母が料理下手で家族を食中毒にしたこともある人だから料理に対しては何を出しても文句言わない(笑)

    • 4
    • 30
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 00:28:01

    うちも。
    夕飯にカップ麺出したらお湯沸かしてくれてありがとうって言われた。

    • 4
    • 29
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 00:26:52

    おむすびに梅のかけらくらい入れてあげて!!笑

    • 0
    • 28
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 21:34:58

    笑った!旦那さんやさしいやん。

    • 3
    • 18/06/01 21:25:20

    笑った、面白い旦那~ww
    明日は普通の献立にもどしてあげて

    • 0
    • 18/06/01 21:20:54

    いるいる!こういう奴!
    うちの旦那だわ。すっごいイライラする。
    そういう奴大嫌い!本当に何も思ってないんだとしたら頭がおかしい障害者!!
    何か少しでも思ってるなら言えよ!って言ってるよ。

    全く何も思わないなんて人間じゃない。
    そういう人って穏やかとか優しいんじゃなくて、感情がないんだよ。人としておかしい。
    喧嘩になるのが面倒くさいなら結婚向いてない。意見や思ったことを言わない人って、周りを不愉快にさせてるからね。
    これは、夫婦関係なく。

    せめて、なんで今日はこんな食事なの?って聞いてくれた方が普通だしよかったね。

    • 1
    • 18/06/01 21:09:31

    良い旦那さんだな
    私が男なら外で食べるw

    • 0
    • 18/06/01 21:08:04

    羨ましい限り。良い旦那さん。
    うちだったらあからさまに嫌な顔しそう。
    だから手抜きできなくてしんどーい。

    • 5
    • 18/06/01 21:02:08

    すっごい優しい旦那さんですね!
    ほんとに作ってもらったことに感謝してるんだと思う。
    優しい旦那さん~。

    • 3
    • 18/06/01 20:02:19

    賢い旦那さんだと思う

    • 3
    • 21
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 18:53:51

    ウチも怒らないかも。そうなったら逆に食べに連れていってくれる。

    • 0
    • 20
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 18:37:22

    低収入でないならいい旦那さんだね
    うちも私には怒らなくて優しいけどちと低収入

    • 1
    • 19
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 18:35:46

    食事に関してはそんなもの出したら文句言うわ。

    • 0
    • 18
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 18:24:08

    うちは怒りはしないけど、「言ってよーなんか買ってきたのにー」とは言われるな
    すごいな主旦那

    • 2
    • 18/06/01 18:18:27

    幸せでありがたいけど、もしかしてちょっと物足りないんでしょ。

    • 1
    • 16
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 18:15:21

    怒らない。ではなくて
    怒れない。
    怒りたくない。じゃない??
    言ったら倍になって返ってくるとか…争いが面倒臭いとか…何にも言わない旦那…陰では文句言ってるかもよ。会社や友達に

    • 2
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 18:10:50

    うちも。穏やかにも程がある

    • 3
    • 14
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 18:10:10

    うちも怒らないよ。
    主みたいな食事だしても、どうしたの?なんかあったの?って怒るどころか心配してくれる。
    ありがたき幸せ。

    • 0
    • 13
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/01 18:04:08

    うちもー。

    旦那の方から私に怒ってきたこと1回も無いわ。
    結婚15年目。

    でも、私から旦那に文句言いまくったりしたら、だんだん旦那も怒ってはくるけどね。

    • 7
    • 18/06/01 18:03:00

    そういう性格なのでは??
    うちも、今年結婚24年目だけど、
    怒られたことも無ければ喧嘩もない。
    私は短気だけど旦那は全く怒らない。
    喧嘩にもならない。

    • 1
    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 18:01:16

    幸せじゃないか。疲れてイライラしてるの察したんだよ。
    今日は一品プラスでね。

    • 2
    • 18/06/01 17:57:52

    いいなぁ
    素直に羨ましい

    • 5
    • 9
    • 池原ダム
    • 18/06/01 17:57:46

    主がイライラしてることに気付いてないんじゃ?

    • 0
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/06/01 17:56:40

    ええなー。うちも結婚前は何しても怒らなかったのに、結婚したら豹変したわ。
    見破れなかった私が悪いか。

    • 2
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/06/01 17:55:08

    性格がいいんだろうね!いいな。

    • 1
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/06/01 17:54:48

    うちも似たような感じ。
    我慢なのかポジティブなのか…

    • 1
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 17:53:44

    いい旦那さん!!

    • 0
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 17:53:39

    平和主義な人好き

    • 1
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/06/01 17:51:55

    うちの旦那に似てる…

    • 1
    • 2
    • 徳山ダム
    • 18/06/01 17:51:44

    怒っても余計めんどくさくなるだけってわかってるんじゃないの?

    • 9
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/06/01 17:49:56

    旦那ポジティブだね笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ