安達祐実、小学生に間違われるとか、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 18:03:53

    言い過ぎ

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 18:03:01

    若くみえるけど、小学生はありえない。
    せいぜい20代後半くらいだよね。

    • 0
    • 18/06/01 17:59:47

    >>13
    は?冗談で言ってんの?ってくらい若く見られるよね。

    実年齢?10歳くらい若く見えるみたい。
    逆に海外の15歳とかが大人っぽすぎてたまげる。

    • 0
    • 18/06/01 17:57:31

    海外に行けばママスタのみんなも若く間違われるよ。日本人てそうみたい。

    • 3
    • 12
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 17:48:47

    流石に間違わないけど可愛くて好き

    • 3
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 17:47:58

    遠目で見たら高校生には見える。
    近くで見たらギリギリ20代前半位。何も知らなかったら20代後半かな?って感じ。
    小学生や中学生には絶対見えない。

    • 6
    • 10
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 17:45:55

    目尻のシワが年齢を物語ってるからそこまで幼くは見えないよ。
    若くはみえるしかわいいけどね。

    • 5
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/01 17:44:48

    テレビで見たけど斜めからうつった顔はやはりキレイだけどもおばちゃんだったよ

    • 0
    • 8
    • フリーダム
    • 18/06/01 17:44:15

    そうですよね。
    高校生って、広瀬すずより年下ですよ?みえない(^_^;)

    • 0
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 17:43:48

    確かに子供の頃とあまり顔変わらないし、童顔ではあるけど小学生はさすがに無理がある。
    それに髪がボブの頃って年相応だったし

    • 1
    • 6
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 17:43:18

    体つきはガリガリで子供っぽい体型だけど、顔はいいとこ高校生かな。

    • 2
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 17:42:55

    セーラー服めっちゃ似合ってて可愛かった!
    小学生はさすがに無理があるけど、高校生くらいには見えると思う。

    • 0
    • 4
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 17:42:04

    パッと見てって意味だろうね。
    さすがにじっくり見たら完全におばちゃんだよ。いくら童顔でも…
    でも小柄だしかわいいのは確か。

    • 1
    • 3
    • 湯田ダム
    • 18/06/01 17:41:57

    普通に30くらいに見えるけど

    • 1
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/06/01 17:41:46

    それなりだよね( ・-・)

    • 0
    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 17:41:22

    イメージなだけで、綺麗だけど、実際には年相応だよね。
    小柄だから一瞬そう見えるだけ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ