1年も勘違いしてた。私別に嫌われてなかったみたい。

  • なんでも
  • マダム
  • 18/06/01 17:17:42

ある人とのちょっとしたことがきっかけで、私は皆から嫌われるまではいかなくても、疎ましく思われていると思っていました。

でも、違ったんです。
すごく悩んでいました。

こんなことって経験ありますか?

私やっぱりちょっとおかしいんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • アムステルダム
    • 18/06/02 14:47:45

    >>24
    はい?被害妄想がやっぱりひどいからちょっとおかしいんじゃないかな。

    • 0
    • 28
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 00:46:30

    >>24
    文章長いのを皮肉られたと思ったんだね。主さん天然?
    コレは、先のレス内で書きそびれてわかりにくそうだった部分を次のレス内で補足してくれたってだけのことだと思うよ。深く考えすぎ。
    ちなみに内容は、主さんの経験とちょっと違うけど近い話ってつもりだと思う。

    • 2
    • 18/06/02 00:24:57

    いいんじゃない?その人と仲良くなれたって言っちゃって。
    純粋に喜んでるフリして、色々悩み聞いてくれてありがとう!とか言って話終わりにしとく。

    • 1
    • 26
    • アムステルダム
    • 18/06/02 00:18:24

    >>24

    • 1
    • 18/06/01 21:41:06

    その人に、他の人に全部聞いたよと言ってみて。

    • 1
    • 18/06/01 21:38:25

    >>23
    私の文章長いですね。すみません。

    • 0
    • 23
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/01 21:36:52

    「Aくんは元カノと元サヤになりかけてるらしいね」とSさんにだけコッソリ嘘をついて恋路の邪魔をした。

    です。

    • 0
    • 22
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/01 21:35:05

    ちょっと違うけど

    同じサークルの
    AくんとSさんがなんとなく両想いになり、やがては付き合うだろうなーという感じに。

    だがそのサークルの先輩ZがSさんを好きで
    Aくんとうまくいかないように

    「Aくんは元カノと元サヤになりかけてるらしいね」と嘘をついて恋路の邪魔をした。

    一時期はうまくいかなさそうになったが
    先輩の嘘はやがて発覚し
    AくんSさんは付き合った。

    • 0
    • 18/06/01 18:28:50

    >>7
    書いてみたのですが、まとまりなくてすみません。

    私はメールなども用件しか書かなかったりしていたので、ある人からそういうところもダメだと言われていたので、文も下手です。

    • 0
    • 18/06/01 18:27:23

    >>13
    適当に返信をしているつもりはありませんでした。すみません。

    • 0
    • 18/06/01 18:26:30

    >>16

    まとめるとそういうことになるのかもしれません。
    説明が下手ですみません。

    • 0
    • 18/06/01 18:25:51

    >>14
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/01 18:25:29

    >>12

    心当たりがなかったんですが、皆からよく思われてないよとある人から言われて、その人が親身になってくれる感じでした。

    一応あるグループに属しているのですが、普段は別行動が多くてある人以外とはあまり関わっていませんでした。

    だからよくわからないままその人の言うことを信じてしまっていました。

    なにもしていないのに嫌われる人はいるからしょうがないとか、気づいてないだけで何か気にさわることをしてるはずだから考えてみて、うまく私が取りなすからとか言われて、すごく悩んだんです。

    でもだんだん私がダメなやつだからみたいな感じにされて、もうグループやめた方がいいよという方向にアドバイスされて、その人経由で伝えてあげると言われました。

    でも、辞めるにしても自分で言わないとと思って、中でもわりと以前は話していた人に伝えると、はあ?みたいな反応で。

    ある人から言われていた、他の皆の団結とか私への文句とかそういうのは全く偽情報でした。

    ある人の意図はわかりません。

    私はまだある人に、自分が本当のことを知ったことも言っていません。
    私が勝手に話に行ったことも知りません。


    • 0
    • 18/06/01 18:19:00

    感じ悪いとかで、嫌われてると思ってた人が、実は違って話してみたらすごく感じ良かったとかそんな感じ?

    • 0
    • 18/06/01 18:16:33

    >>6
    フェイク、うまくできるかやってみます。

    • 0
    • 18/06/01 18:16:06

    よくわからんけど嫌われてなくて良かったね

    • 0
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 18:11:18

    詳しいことわからないし、返信も適当だしアドバイスしようがないよね

    • 1
    • 18/06/01 18:08:20

    なんか相手からはされたりしたの?

    • 0
    • 18/06/01 18:06:50

    >>9いえ、ある人からそういうふうにもっていかれてました。

    • 0
    • 18/06/01 17:39:40

    >>8
    本当だ!自分バカすぎるっ。

    • 0
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/06/01 17:34:41

    被害妄想ってやつ?

    • 0
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 17:34:33

    >>3
    え?骨折り損のくたびれ儲け、だよね。そんな言葉知らないから調べたわ。
    しかも使い方も間違ってるし。

    • 2
    • 7
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 17:34:32

    もうちょっとくわしくききたい。

    • 0
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 17:34:24

    フェイク混ぜてもいいからどういう事があったのか聞きたいです。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 17:27:03

    >>3普通はないんですかね。
    私、完全にそうしんじこまされていたというか、、

    • 0
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/06/01 17:21:07

    取り越し苦労のくたびれもうけ、だね

    • 0
    • 18/06/01 17:19:52

    >>1
    すみません。

    • 0
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 17:18:52

    チラトピへ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ