くそ旦那

  • なんでも
  • 滝里ダム
  • 18/06/01 16:59:28

どうやら3日に仕事と嘘をつき不倫相手と会うらしい
もう何を言っても昔から逆ギレ
つい最近姑が亡くなり会社から貰った香典を隠し持っていた事が判明(私が見つけた事はくそ旦那知らない)
総額6万ありました
いつも金ない金ないが口癖
隠し貯金もあるっぽいし
女にはお金を使い家族の為には一切出さない
どうかこのくそ旦那に天罰が下りますように

皆さまくそ旦那の愚痴を語りませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • どんとダム
    • 18/06/06 11:15:09

    ただただなぜ子供とお金を言い訳に結婚生活を続けようと思うのか、プライドはないのか疑問。

    • 0
    • 18
    • 佐久間ダム
    • 18/06/05 13:21:33

    >>8
    子供さんそんな家庭で育って可哀想じゃない?前向きになれるには離婚しかないと思うけど、一人で養う自信もないんだったら、
    密かにコツコツためていくしかないね。

    • 1
    • 18/06/05 13:16:13

    >>16
    私も、子供が自立したら捨ててやるー。
    ババア達の介護しなくて済むし(爆笑)。

    • 1
    • 18/06/05 12:30:31

    最低限の生活費は入れてくれてるならATMと割りきる。うちもそうだよ。
    愛情なんかとっくになく憎しみしかない。
    ただ子供にだけは良い父親。
    子供がある程度大きくなったらこっちから捨ててやる!

    • 1
    • 18/06/05 12:03:57

    隠し持ってるお金、
    隠すとか?

    主さんは、知らされてないから
    聞いてこないかもね。
    お金のことにしても他のことも
    話し合いは、出来ないのかな?

    旦那、全て
    隠し事だし。

    そんなに隠して面白いのかな?って
    思う。

    • 1
    • 14
    • アムステルダム
    • 18/06/05 12:02:03

    くそはくそでも お金入れないで病気持ち込む可能性のあるくそは 我慢できないわー。
    性病 エイズの感染危機がちょっとでもあるなら 子供が自立するまでなんて悠長なこと言ってられないよ。

    • 1
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/06/05 11:55:32

    >>12
    離婚届け突きつける。

    • 0
    • 12
    • 手取川ダム
    • 18/06/05 11:52:39

    くそ旦那が早くいなくなる方法、誰か知らないかな?
    実行したい。

    • 2
    • 18/06/02 15:49:34

    >>8
    うちの旦那も同じ。
    腹立って仕方ない。
    しんでも構わない。早く天罰くだれ!

    • 0
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/02 10:46:48

    まじうざい旦那だね。
    主さんが早いとこ、くそ旦那を居ないものとして存在が見えなくなれば良いね!

    • 1
    • 9
    • 池原ダム
    • 18/06/01 17:12:24

    >>8主は自分の稼ぎはあるの?あてにするから腹立つんだし、そんな男いないと思ってやってみたら。

    • 2
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/06/01 17:10:19

    独りで養う自信もないので子供が自立するまではと考えてます
    ただただ天罰が下れと願っている哀れな奴です
    どうか落ち込むようなコメントではなく前向きな共感できるようなコメント的なものだと有り難いです

    • 1
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/06/01 17:07:47

    >>4
    だよね?
    なぜか散々言っといて別れない人いるよね?
    そいつ必要?って思うくらいのクズでも別れないよね?
    本当に不思議。

    • 2
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 17:07:26

    酷いね。色々証拠集めてお金取ってやりなー

    • 0
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 17:07:09

    あ~
    金くれないのはいやだ~
    くれるなら好きにしてくれ

    • 0
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/06/01 17:06:07

    離婚一択


    どーせグダグタいって別れないんだろうけど

    • 4
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/06/01 17:05:05

    離婚しないの?

    • 2
    • 2
    • ダム戦争
    • 18/06/01 17:03:21

    別れないのは子供の為とか言い出す?
    ご愁傷様

    • 2
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/06/01 17:00:07

    悲惨だね、、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ