園で無くなった物をまた自腹購入って腑に落ちないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 22:20:56

    >>12
    ただの泥棒ママだね
    先生たちにも泥棒ママって思われてたんだろうね、そいつ

    • 0
    • 23
    • 取り敢えず
    • 18/06/01 19:53:37

    >>21
    なんでカバンを持ち帰りそのままにした?(苦笑)
    でもシカトする人じゃなくて正直な人で良かったね。

    • 1
    • 22
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 19:18:46

    >>13
    黄色?

    • 0
    • 18/06/01 18:57:32

    私も子供のカバンごと無くなって数日たってもなーんにも誰からも連絡なくて戻って来なくて発表会の日についでだからみんなの前で聞いてもらったら「あ!うちにあります!」ってやっと戻ってきたよ
    しかも今はないからまた持ってきます!って…

    • 4
    • 18/06/01 18:56:25

    >>12すごいね、そんな人いるんだ。卑しいとしか言えないね。

    • 3
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 18:51:20

    私も年少のはじめごろ、水筒無くされたよ。
    かいたて、おろしたて。
    魔法瓶のやつ。名前もシールで貼ってたのに結局出てこなかった。

    • 0
    • 18/06/01 18:42:34

    >>14
    これはひどいね。気づいてないとかじゃなく?

    • 1
    • 18/06/01 18:39:31

    >>13
    今からでも返してあげて

    • 5
    • 18/06/01 18:39:10

    人の物を自分の物にしちゃう人ってどんな人なの?
    やっぱり普段からおかしいの?

    • 3
    • 15
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 18:38:56

    そんな人いるんだー。故意か、かなりずぼらなママかね?

    • 0
    • 18/06/01 18:38:40

    気持ちはわかる。昔先生が弁当箱ヒーターで焦がしても弁償してくれなかったよ。

    • 0
    • 13
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 18:38:12

    私も体操用の帽子が入ってて、気付かないでしばらく経ってしまって、言い出せずにずっと持ったままです。

    • 0
    • 12
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 18:36:21

    >>9
    私が保育士だった頃、他のクラスに間違えて持って帰った服(タグに記名あり)のタグを切り服直に名前を書き持ってきた人がいる…

    • 2
    • 18/06/01 18:23:57

    そんな事もあるよ。このまま返ってこない可能性も十分にあるから、仕方ないけどもう買うしかないよ。

    • 2
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 17:15:38

    >>5タグに書いてたら意味無いよ。切られたら終わりだから。

    • 2
    • 9
    • フリーダム
    • 18/06/01 17:09:03

    出てこないなんておかしいよね。
    普通は気付くもんね。

    • 2
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/06/01 17:07:48

    うちも同じで、はや一週間。見つかりそうもなく、自腹で買うしか…

    • 1
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 17:05:52

    それは園の責任だよね
    持ち帰ったのが普通の家庭なら返却されるだろうし

    • 4
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 17:03:14

    >>5
    ををってなんだ
    打ち間違えごめんね

    • 0
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 17:02:54

    >>2
    もう2週間経ってるんだけど未だに行方不明なんだ

    もちろん名前書いてるよ目印は無いけど名前で〇〇〇〇アンパンマンの顔をを書いてる

    • 0
    • 4
    • 刈るダム
    • 18/06/01 17:00:38

    何か目印ない?

    目印あれば誰か間違えて持ってませんか?って連絡してもらうのはダメ?

    • 2
    • 3
    • フリーダム
    • 18/06/01 16:59:05

    名前ちゃんと書いてあるんだよね?
    掲示板とかに書いてもらうとかは?

    • 2
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/06/01 16:57:50

    誰かが持ち帰ったのが確かなら、そう思うよ。
    間違え持ち帰ったなら、出てくるよ。

    • 5
    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 16:57:40

    園が責任持って欲しいね
    うちの幼稚園だったらどうふるんだろう?園にある代わりのものを使わせますとかかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ