生活費5万での生活が苦痛

  • 旦那・家族
    • 68
    • 田子倉ダム
      18/06/03 14:04:27

    スマホを打つ手は動くのですが、ペンを握る方の手が震えて書けません
    ここでの、書き込みが証拠となる事を願いつつ書かせておいてください

    悪夢を見て泣き叫びながら起きても、変わらないのか、考えるな、考え過ぎだ、俺をうんざりさせるな、うちの親はわかるから心配させる
    頑張ると言ったはなからこれか、カウンセリングの意味がない、呆れた
    うちの父親は、お前の事信用してない
    結婚して数ヶ月で、うちの息子・自分の旦那を犯罪者にしたて上げようとしている
    妻(私にとっては義母)への態度も好かん。と言っている、ここで俺が地元に帰ってないのもおかしい。感謝しろ
    いい加減もっと自分のしでかした事の大きさを自覚して強く反省して直せ
    その時の気分とか勢いとかではなく、自分がやった、言った事から逃げるな甘えるな
    物事の本質をとらえろ、事実を見ろ、人の揚げ足をとるな、イライラさせるな

    そのあと 何故か優しく飲み物飲ませてくれて
    口も自分の意思であまり閉じられなく流れたのですが、ため息をつきつつも世話をしてくれました
    今は義母がこちらに来てるので買い物に行ってくるそうです
    愛してると言われました
    私がおかしいと、考えが逸脱しているのかと聞いたら、そうだね。と言われました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ