生活費5万での生活が苦痛

  • 旦那・家族
    • 51
    • 奥只見ダム
      18/06/02 02:58:18

    みんなと比べてみろ!って旦那に
    月10万でもカツカツな女居るよって
    言っといて!(笑)
    頑張ろう頑張ろうって気持ちが
    逆に主さんを追い詰めてる気する
    もう充分頑張ってるじゃん
    お弁当まで作ってさ!
    食欲旺盛な旦那にかさまし料理して
    主さんはちゃんと栄養摂れてる?
    なんかイライラしちゃう旦那!!
    私、母乳がでなくてほぼミルク
    なんだけど2000円のミルクが
    一週間で無くなるよ
    新生児の時はなぜ泣くのかと
    とりあえずオムツかえてて
    新生児用の高めのオムツも
    一週間で無くなってた
    それだけ赤ちゃん産まれると
    お金が沢山沢山必要だよ!
    主さんがどう節約するのかではなくて
    月にどれだけ必要なのかを
    旦那に分からせないとダメだよ!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ