私は子供いらない 旦那は子供欲しい

  • なんでも
    • 61
    • 九頭竜ダム
      18/06/01 18:05:14

    みーんな結婚したら子供を産むのが当然とおもってるんだね。
    女の敵は女か・・・自分は人それぞれでいいとおもうんだけど。
    それとも自分が子育てに苦労してるのに、なんで主は子どもを産まないのか!
    って日頃のストレスやモヤモヤを主にぶつけたいだけなんじゃないの?
    だいたい他人の人生だし価値観に口出しするのおかしくない?
    っていえば、主さんもこのトピ立ち上げてこうなることはわかってたんじゃ?
    ママスタはコナシを歓迎しないからね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ