結婚してようが子供がいようが孤独感すごい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • スターダム
    • 18/06/01 16:47:03

    わがままだよ

    • 0
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/06/01 16:49:27

    わかる。常にじゃないけどたまにドォォって来る。

    • 0
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 16:50:16

    >>1
    じゃあどうしろと

    • 0
    • 4
    • スターダム
    • 18/06/01 16:53:15

    わたしもなんだよね。
    若い頃からの友達はどんどん離れていったし、残ってる数人の友達も病気とか鬱とかでこもってたり、フルタイム勤務に育児でバタバタしてたり。
    身内もどんどん亡くなっていって親戚との付き合いもかなり減った。
    自分の子も大きくなってきて他県の大学も視野に入れてるみたいだし、この先どんどん寂しくなっていくんだろうな。
    楽しいことが何にもない。

    • 1
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 16:55:22

    みんな色々あるし、ふと孤独だな、寂しいなと思う時もあるよ。

    • 2
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 16:55:38

    全く理解できない。

    • 0
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 17:00:10

    なんかわかる!なんでなんだろう?ホルモン的なものかな~

    • 0
    • 8
    • 田瀬ダム
    • 18/06/01 23:17:38

    旦那が愛情表現や優しさないからじゃない?

    • 0
    • 9
    • スターダム
    • 18/06/01 23:21:17

    >>8
    うちそれやわ。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • スターダム
    • 18/06/01 23:39:59

    私もそうだわ。

    • 1
    • 18/06/01 23:45:49

    一人きりで産まれて一人きりで生きてく。
    って、歌があったな。
    ひとりぼっちで感じる孤独より、ふたりでいても感じる孤独の方が辛い。
    って、歌もあったね。
    結局、人はみんな孤独で寂しいのよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ