母の料理

  • 旦那・家族
    • 15
    • 丹生ダム
      18/06/02 12:32:56

    調理自体は失敗してる訳じゃ無いんだよね。
    本当はお母さんの料理に慣れたほうが健康的ではあるんだけどね。
    味が薄いなら足せば良いけど旨味が無いものには味を足しても美味しくならないよね。
    アドバイスはお母さんの健康維持の為にしない。出汁が足りない感じなら、ちょっとお高い出汁パックを使ってみてとプレゼントするかな。
    旨味が無いものは油分をプラスすればイケる時があるから、食材にもよるけどカレーの具にしたり中華丼の具にしたり炒飯の具にしたり。取り敢えず何かの具にする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ