元旦那について相談させて下さい

  • なんでも
  • 九頭竜ダム
  • 18/06/01 16:24:00

離婚後元夫から悪かったやり直したいと言われ、子の為にも復縁できるならそれが1番と思い度々会っていました。
元夫には借金もあったので清算できるまで待ってくれと言われたまま5年経ち、結局捨てられました。
それから1年がたち元夫は実子と同年代の子持ち女性と付き合っています。
しかし現在、その彼女か私かとで揺れている様です。

客観的にこういう男ってどう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 16:57:19

    どうも何もただのクズだよね?笑
    しかもなんでまだ主が待ってると思って揺れてるの?笑
    主、腹立たないの?
    完全になめられてるよ。

    • 1
    • 18/06/01 16:58:03

    実子と同年代の子持ち女性って、実子だいぶおおきいよね?離婚したのがいつだか知らないけど、主はもうそんな男忘れなさいよ。

    • 1
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 17:02:08

    記憶から消す

    • 0
    • 18/06/01 17:03:32

    ありがとうございます。
    みなさん優しくて有難いです。
    情、未練、その通りですね。
    離婚決めた時に決意したはずなのに情けないです。
    いつの間にか記憶を美化していたかもしれません。

    • 0
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 17:05:04

    どっかで見たけど元旦那は元嫁忘れられないのは本当なの?

    • 0
    • 18/06/01 17:10:28

    やめとけ

    • 4
    • 18/06/01 17:35:12

    捨てるいらん!

    • 4
    • 18/06/05 18:03:27

    主さんのトピなのに自分と重ねてしまい、みなさんのコメントに納得しました。
    一度は好きになった人ですもんね、揺れてしまうのも分かります。

    • 0
    • 20
    • 真名川ダム
    • 18/06/05 18:04:49

    旦那、父親、男として
    どれにも役に立たなそう。要らない。

    • 4
    • 18/06/05 18:06:40

    何で元旦那が選ぶ側の立場なの?
    そんな男やめときなよ。期待してもいい事ないよ。

    • 5
    • 18/06/05 18:07:53

    聞くまでもない。
    要らん!
    お金にルーズ、女にもルーズ
    何か良い所あったとしても
    帳消し所かマイナス過ぎる。

    • 1
    • 18/06/05 18:08:27

    絶対無理
    根本は変わらないと思う。
    新しい女にくれてやったらいいのよ。

    • 1
    • 18/06/05 18:15:09

    クズはクズだよ?!
    5年も待って捨てられたのに、何の未練があるの?
    うまいこと言って再婚はせず、養育費+αしっかり貰いな

    • 2
    • 18/06/05 18:17:30

    くだらん

    • 0
    • 26
    • 御母衣ダム
    • 18/06/05 18:19:27

    もし体の関係続いてるなら都合良くやれる女をキープしたいだけじゃ?

    • 3
    • 18/06/05 18:23:40

    離婚したときの気持ちを思い出しなよ。
    子どもの父親を失っても別れるって決めたのは相当な覚悟だったんでしょ?

    • 1
    • 18/06/05 18:39:45

    信用ならない。本気でやり直そうと思ってたら、5年待たせておいて 他の女にいかない

    • 0
    • 29
    • 奥只見ダム
    • 18/06/05 18:42:38

    全てにおいていい加減な男だなって印象。
    誰かと天秤に掛けられてる時点で無理。
    主以外あり得ない!って言ってくれないなら再婚しても同じことの繰り返しだと思う。

    • 0
    • 18/07/01 21:11:48

    あなたが不幸になりたいならその男といればいい。

    • 0
    • 31
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/01 21:21:42

    やめな、子供が傷つくだけ!

    • 0
    • 18/07/01 21:25:07

    何か聞くことあるの?

    • 0
    • 18/07/01 21:50:06

    あんたに未練があるなら戻ったら?
    聞いてる時点で未練がありそうだけど。
    こういう質問の人ってもう自分の中で
    答え出てると思う。背中押してもらいたいって
    タイトルのトピにすれば良いのに。

    • 0
    • 34
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/02 23:16:20

    彼女と主で揺らいでるとかは、なさそう。
    口だけ。もし、そうなら主のとこに戻ってるでしょ。
    実の子がいる方にね。
    結局、他人の子がいる彼女といるんでしょ?

    • 0
    • 35
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/02 23:18:19

    クソ

    • 1
    • 36
    • 小河内ダム
    • 18/07/02 23:18:37

    ゴミはゴミ箱へ

    • 4
    • 37
    • 御母衣ダム
    • 18/07/02 23:35:46

    二度あることは三度ある

    てか二度も捨てられたのに、それでも迷う主はマゾですか?

    • 1
    • 18/07/02 23:42:03

    元旦那にとって、あなたが都合のいい女になってるよ。
    要はキープされてるだけ。
    本命はその子持ち女。
    目を覚ました方がいいよ。

    • 2
    • 18/07/02 23:48:46

    あなただってクソ男だってわかってるはず。
    それでも相談するってことはあなたは誰になんと言われても自分の気持ちで決めるんだろうから相談するだけ無駄。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ