さっき自転車で蝶々はねちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 18:18:36

    私は夜にカエル踏んだ事あるよ…パンっ!て音がして足になんか飛んできた…そのまま逃げちゃった。轢き逃げしちゃったよ

    • 0
    • 18/06/01 17:53:45

    >>12
    気持ちわかる!私も同じ事するよ、ただただごめんねだよね(´;ω;`)

    • 0
    • 18/06/01 17:49:21

    蝶を見ただけで叫ぶ私からしたら蝶を花の所まで運ぶなんて出来ない無理。

    • 1
    • 20
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 17:10:05

    私は小学生の頃ヘビ踏んだことある

    • 1
    • 19
    • アムステルダム
    • 18/06/01 16:58:33

    警察、救急車呼んだか?

    • 1
    • 18
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 16:48:23

    うわ。めっちゃ気持ちわかる!
    他の虫だと見えないけど、蝶々は当たった瞬間の音と、バックミラーに映るヒラヒラ落ちてく感じが、病むよね>_<

    • 0
    • 17
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 16:48:13

    明日のニュースで主の本名わかるね!

    • 1
    • 18/06/01 16:47:09

    釣りじゃないなら…ママスタやってる場合じゃなくね?

    • 1
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 16:07:51

    >>12
    めっちゃ優しいやん

    • 2
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 16:07:47

    弱者が守られる世の中だから主これから大変だね

    • 1
    • 18/06/01 16:05:50

    >>12優しいかよ

    • 1
    • 18/06/01 16:03:57

    急ブレーキかけたけど間に合わなくて...
    タイヤに当たったっぽい。ギャーー!!って焦って振り返って見たら蝶々がヒラヒラ~って地面に落ちていって、近づいて見たらピクピクしてたから、こりゃもうダメだ...と思ってツツジの花の所に置いてきた。。ごめんなさい

    • 4
    • 11
    • ちょうちょの親
    • 18/06/01 16:01:37

    あなたね?うちの子をひき逃げした犯人は。

    なぜ110番と119番をしなかったのですか?

    • 3
    • 18/06/01 16:00:40

    通報しました

    • 4
    • 9
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 16:00:31

    蝶々からしたら主が突然飛び出して来たんだ

    • 4
    • 8
    • 高見ダム
    • 18/06/01 16:00:29

    家の前で横たわってた被害蝶は主が轢いたのか!
    娘が庭に埋めてあげてたよ

    • 1
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 16:00:11

    私は小さな虫、喰ってやったわ!!

    • 1
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 16:00:00

    やーだ主さんったら。こんな所にいないで早く出頭しなさい。

    • 1
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/06/01 15:59:08

    全身を強く打ったんじゃないかな 相手

    • 3
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/06/01 15:58:56

    >>2ママスタあるあるレスかよ。笑

    • 1
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 15:58:31

    110と119は?

    • 1
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/06/01 15:57:50

    で、どうしたの?
    ちゃんとそのちょうちょの家までいって親に説明して謝った???
    ちゃんと治療費も払わなきゃいけないよ。

    • 3
    • 1
    • ダメよ~ダメダメ
    • 18/06/01 15:56:40

    出頭してください!ひき逃げはダメ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ