行き遅れって何歳から

  • 旦那・家族
    • 48
    • 雨竜第一ダム
      18/07/01 07:06:02

    どんなに容姿に問題なくとも、その年まで独身だと、客観的に『何かあるのかな?』って思えるのが世の常。
    逆に、高収入で容姿が悪くないのに40越えても独身な男性も『何でだろう?』って思えるでしょ?本人に問題なくとも、親に難あり?とかさ。


    見合いして、そこから恋愛すりゃいいじゃん。見合いなんて1つのきっかけ。出会いの場と言う意味では合コンと変わり無いし、むしろ結婚目的って意味でも誠実性があって私的には失敗なく良いって思ってる。
    特に主のその歳なら尚更ね。


    友達は結婚相談所に登録してお見合いで出会い、お付き合いをして38で結婚したよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ