防弾少年団ってゲイに見える?メキシコ人にはそう見えるらしいけど。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • アムステルダム
    • 18/06/01 15:25:08

    全然見えない ひどい

    • 4
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/06/01 15:26:03

    ここで話題になってかから見たけど別にそこらへんの韓流と変わらない
    むしろブサイクすぎてびっくりした。

    • 6
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/06/01 15:29:39

    防弾の人かどうか分からないけど
    メンバー同士抱き合ったり、
    必要以上にくっついたりしてる
    動画をよく見る
    ゲイなんじゃないかと思ってた所

    顔も気持ち悪いけど行動も気持ち悪い

    • 4
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 21:02:01

    はー
    意味わからん
    どこがブサイクなん どこがキモいの?
    一回自分の顔鏡で見てから言えや

    • 2
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 21:03:19

    ゲイに失礼じゃない?

    • 4
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/06/01 21:06:27

    メキシコ人から見ればそうなんだろうね。
    アジア人は幼いし、少年が中性的なメイクしてたらそう見えてもおかしくないね。

    • 5
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 21:06:51

    なんか顔面クオリティ低くなってるよね。
    一重の色白でアイメイクとか引くわぁ
    音楽は好きだけどね

    • 1
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 21:10:10

    BTS にも失礼だし

    ゲイの人にも失礼

    あまりにも BTS が人気だから言われても仕方ないか
    マジで自分の顔鏡で見て‼
    ヤバイかも知れないよ!

    • 2
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/06/01 21:19:19

    あれ、実際いるよね?メンバー内で付き合ってる二人。

    • 0
    • 10
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 21:20:51

    僻みとかじゃなくて普通にメイクしてるからでしょ

    • 2
    • 18/06/01 21:30:46

    >>9
    そうなんや

    • 0
    • 12
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 21:37:11

    それよりもイケメンが見当たらない

    • 0
    • 18/06/03 22:00:05

    >>3
    日本人の感覚で気持ち悪くても 韓国では おじさんが手を繋いだり抱き合うとか普通の挨拶なんだけどね。
    だから全然気持ち悪くはないよ。
    私にとっては 別に普通のむしろ仲良しグループ。

    • 2
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 22:03:02

    >>2 顔だけ見ての判断なら失礼すぎ
    世の中知らないのか?
    今のBTSの人気知らないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ