50代とは思えない?美の秘訣は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 22:51:04

    徹底したUVケア

    • 0
    • 20/09/06 21:56:35

    若作りしている感が否めない。

    • 0
    • 20/09/06 21:55:14

    君島家のおいしい朝汁を飲む

    • 1
    • 20/09/06 21:53:38

    >>75『十和子煮』?『十和子似』の間違いですか?(^^;

    • 0
    • 20/08/25 23:42:20

    >>63
    十和子煮に挑戦しようとしたけど熱すぎて諦めた

    • 0
    • 20/08/23 00:41:21

    ストイックな生活にある。

    • 1
    • 20/07/12 21:03:10

    キャンペーンガールだった時の日焼けした肌を見事な美白にしたのは凄い。

    • 1
    • 20/06/23 05:45:13

    徹底的に紫外線を避ける生活をしていること。しかし医師が言うには体内時計をリセットさせるには朝起きたら太陽の光を浴びて体内では作ることができないビタミンDを作ることが大事。カルシウムを摂取するにはビタミンDが不可欠。其の為米国の市販牛乳にはビタミンDが添加されているとケント・ギルバートが言っていた。

    • 1
    • 20/05/27 22:55:27

    ざるそばを食べるとき麺つゆは少しだけですりごまをたっぷり入れていた。

    • 2
    • 20/04/17 00:38:06

    朝は林檎人参檸檬生姜のジュースをやめて檸檬さ湯でお腹を温める習慣

    • 2
    • 20/03/22 15:47:37

    日々努力

    • 3
    • 20/03/16 23:07:57

    研究熱心

    • 3
    • 20/02/14 23:23:01

    自分磨き

    • 3
    • 20/01/22 21:56:42

    あくなき美への探究心

    • 3
    • 20/01/05 23:45:41

    執念

    • 4
    • 64
    • YES!高須クリニック
    • 20/01/05 23:44:22

    >>19今話題になっている。高須クリニックの院長が何の効果もないと言っていた。

    • 1
    • 19/12/20 02:05:08

    熱湯風呂と冷水シャワー

    • 1
    • 19/12/03 22:19:01

    デビュー当時から変わってない。
    この方は整形美人ではないよ。

    • 4
    • 19/12/03 22:12:35

    母が実物見たけど・・ものすごく綺麗だったらしい。
    鼻が高いけど若い頃からで整形してないね。
    そこら返に歩いてたら目立つだろうね。

    • 2
    • 19/12/03 20:36:52

    吉川十和子時代に出演した時代劇を見たけど若い頃より今の方が綺麗だと思った。

    • 4
    • 19/11/12 18:04:00

    >>58このクリニックに松田聖子さんの再婚相手だった波多野裕之氏が勤務していたことがある。

    • 1
    • 19/11/12 17:58:35

    >>1定期的に東京ミッドタウンクリニックで超高濃度ビタミンC点滴

    • 4
    • 19/11/12 16:51:06

    >>1今日の直撃ライブグッディ(フジテレビ)で「芸能人拡散で炎上も…"血液クレンジング"効果は?厚労省が調査」を見た。保険適用外で1回¥18000 高須クリニックの院長はツイッターで効果を否定。サバンナ高橋茂雄は後輩に疲れが取れると勧められてやったことがあるけどもう1度やろうとは思わないとコメント。東海渡井クリニックで毎月やっている君島ご夫妻ここ見てますか?危険かもしれませんよ。

    • 2
    • 19/11/04 02:06:17

    リサーチが凄い

    • 2
    • 19/10/18 22:39:34

    飽くなき探究心

    • 2
    • 19/09/23 14:17:46

    白髪無いって本に書いてあった。
    食べ物に気をつけたからって。
    やっぱり美は内側からなんだな

    • 2
    • 19/09/23 07:17:05

    >>47>>48専門家がテレビで正しい入浴法について熱湯風呂も仕上げの冷水シャワーも突然死する恐れがあると言っていた。君島さん観てますか?

    • 2
    • 19/08/13 00:09:31

    あっぷ

    • 1
    • 19/07/29 16:35:06

    日々の努力の賜物

    • 4
    • 19/07/01 23:10:20

    執念で自分磨きをしていると思う。

    • 7
    • 19/07/01 23:08:43

    ムーミンの登場人物のスナフキンみたいな巨大鼻を直せばいいのにね。

    • 6
    • 48
    • グレープフルーツ
    • 19/06/11 01:10:31

    50.3℃の湯船に長く浸かりながら読書する。仕上げは冷水シャワーを浴びる。

    • 2
    • 19/06/03 17:08:14

    熱湯風呂にゆっくり浸かり、仕上げに冷水シャワーを浴びる。

    • 2
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 23:22:24

    深夜のQVCでひと稼ぎ

    • 5
    • 44
    • 個性的すぎる食器
    • 19/04/30 22:22:20

    綺麗だけど、鼻があまりにも大きすぎる。

    • 5
    • 19/04/15 21:41:59

    50歳になったら、ボブに挑戦したいと言っていたのに未だ叶わず。

    • 2
    • 19/03/23 22:37:39

    鶏ガラみたい。

    • 4
    • 19/03/23 22:36:25

    綺麗だとは思う。でも人間らしくない不自然な整形顔。

    • 6
    • 19/03/19 20:09:58

    セレブになり損ねたのは計算違いだったね。君島家って借金が相当あるらしい。

    • 6
    • 39
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/11 22:33:23

    執念でしょう。

    • 4
    • 38
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 22:31:53

    >>37姉妹揃って美容整形してたりして(^^;

    • 2
    • 19/03/01 11:25:36

    >>31
    整形じゃないと思うよ。
    妹さん、そっくりだし。

    • 4
    • 19/02/27 23:13:30

    日々の努力の賜物だと思います。

    • 3
    • 19/02/04 02:21:41

    「執念」の一語に尽きる。

    • 4
    • 19/02/01 12:52:53

    結婚したときは?だったけど実業家として君島と言えば十和子って浸透させた手腕は凄いと思う。

    女を前面出す美人というよりハンサムだと思います。

    • 4
    • 19/02/01 12:48:24

    若作りが痛い(T-T)

    • 2
    • 32
    • レバニラ炒め
    • 19/02/01 12:45:43

    多額の負債を抱えているのに身の丈に合った生活をしていない。無理してる。

    • 5
    • 19/02/01 12:43:52

    整形 整形 それは整形~(森昌子さんのデビュー曲『せんせい』の替え歌)

    • 1
    • 19/01/27 18:51:25

    自分への投資かな。

    • 2
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ