相手に思う事あったら口に出すタイプ?我慢するタイプ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 20:20:18

    わたしは主と全く一緒
    言いたいことたくさんあるけど、
    こういうとマズイかな、とかなんて言おうとか悩んでるうちに終わってる

    • 0
    • 16
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/01 20:09:47

    ママスタに書きなぐって言わないようにする。
    我慢するし、子供関しての付き合いあるから疎遠になどもしない。挨拶は続ける。

    • 0
    • 18/06/01 18:17:54

    だって理不尽なことを言ってくるような人間にこちらの言い分が通用するとは思えない

    自分だけの付き合いなら疎遠だけど、子供が絡むと我慢するしかないよね

    • 0
    • 18/06/01 18:04:50

    こちらが筋を通すべきだと思うなら言う
    言っても無駄な馬鹿だと思ったら言わない

    • 0
    • 13
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 18:00:38

    我慢して爆発して口に出す無駄の多いタイプ。

    • 3
    • 12
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 17:59:44

    主と同じタイプ

    • 0
    • 11
    • 赤巻上きまき
    • 18/06/01 15:14:01

    必要以上に我慢してしまう派。

    • 4
    • 10
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 15:12:41

    お金が関わる関係(仕事や買物など)ならハッキリ言うけど、それ以外は別に何も言わない。

    • 1
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/06/01 15:02:24

    黙って疎遠

    忘れた頃にその人の話題があったときは、言うかな

    • 2
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/06/01 15:02:03

    我慢するタイプ。
    言い返そうとすると怖くて泣くから。

    • 1
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 15:01:44

    我慢する

    • 2
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/06/01 15:01:28

    我慢する。そもそも言われた時は何も言葉が出てこない。後からああ言えば良かったと思う。
    まあ言えないんだけど。

    • 1
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/06/01 15:01:24

    心の中でボロクソ言う派

    • 2
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/06/01 15:00:45

    愛想笑いしといて旦那に愚痴るタイプ。

    逆恨み恐いし、相手の考えを変えてあげる必要ないし。
    だけどイラつきは吐き出しときたいから。

    • 3
    • 3
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 14:59:05

    相当なことを言われない限りは言わないな。黙って疎遠。

    • 3
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/06/01 14:58:34

    我慢するタイプ

    • 2
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 14:58:25

    言わないで疎遠にします。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ