何歳から白髪出てきた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 19:58:25

    >>8
    私も
    白髪抜いたらもう
    髪が生えにくいと美容室で聞いて
    抜くの止めたよ。

    禿げるの嫌だもん!

    • 0
    • 81
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 17:52:30

    十代から数本あったよ。
    7歳の息子もこの前見つけた。

    • 0
    • 18/06/01 17:38:33

    20代前半の時には既に何本かあったな~汗

    • 0
    • 18/06/01 17:34:56

    >>66
    自分で黒っぽく染めてたから、まずブリーチしてカラーした !キレイになった 笑 美容室のおにーさんありがと

    • 0
    • 18/06/01 17:23:28

    うちの家系は白髪にならないらしく今年70の母も数本あるくらい。

    39歳の私もないけど鼻毛に白髪が数本ある。

    • 1
    • 77
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 17:13:04

    42歳過ぎから、数本みつけた。
    45歳過ぎてるけどまだ白髪染めするほどで生えてないから抜いてるよ~

    • 1
    • 76
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 17:06:22

    20代後半くらいから年に1本くらい発見する事はあった。
    35の今は見える範囲を探せば6本前後出てくることもある。
    同い年の旦那は私の何倍も白髪があるから掻き分けなくても見えてるしそれに比べたら表に出てこないだけまだマシだなって思ってる。

    • 2
    • 18/06/01 17:04:38

    美容師さんに聞いたんだけど、白髪は抜いても増えないそうですよ。

    • 4
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 17:02:55

    主33で一本とか羨ましいわ!
    わたしなんか21歳から出だした!毎月白髪染かかせないしお金かかる。
    家族みんなそうだから遺伝だわ。

    • 0
    • 72
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 17:02:37

    31歳!
    下の毛にも白髪あってダブルショックだった。
    量はまだ10本くらいだから抜いてる。

    • 0
    • 18/06/01 17:01:47

    43歳から。

    • 0
    • 70
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 17:00:27

    30後半
    耳の後ろあたりトップの髪をあげるとチラホラいる
    小学生の頃もあったけど

    • 0
    • 18/06/01 16:58:57

    私も33歳から出てきた!
    硬い毛で、どんどん白髪増えて毎月ヘアカラー美容室でしてる(安いやつ)w

    • 0
    • 68
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 16:58:56

    産後だよね。。。。

    • 0
    • 18/06/01 16:56:45

    33歳、6本くらいあるよ~

    • 0
    • 18/06/01 16:54:16

    >>60
    自分じゃキレイに染まらないよね
    お金かかるけど美容室がいいね

    • 0
    • 65
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/01 16:51:19

    18からー。
    てっぺんに出る。悲しい

    • 1
    • 64
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 16:50:03

    32歳。
    お母さん白髪あるよって子供に言われて抜いてもらったら長くてショックだった

    • 0
    • 63
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 16:47:29

    私は28歳のときに一本旦那に発見された
    ていうかこの間の話で本当にショックだった
    やっぱり出産すると老けるのかな…
    職場の子供いない女性の上司は40歳半ばだけど一本も白髪なかった

    • 0
    • 62
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 16:47:11

    >>57なぜ?もしかして増えるとか思ってる?

    • 0
    • 18/06/01 16:44:38

    いろんな毛が白くなるよ

    • 1
    • 18/06/01 16:42:28

    今日美容室で白髪染めしてきた46歳

    • 0
    • 18/06/01 16:41:28

    >>54同じくwww

    • 0
    • 58
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 16:40:52

    2人目産んだあとの30歳で一気に増えた
    もう6割は白髪の只今37歳
    カラーは月1だともたない

    • 1
    • 18/06/01 16:40:46

    >>50抜かないでね笑笑

    • 1
    • 18/06/01 16:39:59

    40位かな
    抜いたらダメだよ

    • 0
    • 18/06/01 16:39:09

    今33歳だけど、一本だけ同じ所から生えてくる。

    • 0
    • 54
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 16:38:40

    更年期きたら一気に…w

    • 1
    • 53
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 16:38:30

    30の時、数本見つけて、今34だけど、中側がヤバイ。表面では分からないけど、掻き上げるとごっそりある。今年入って美容院で白髪染めデビューしました。

    • 0
    • 52
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 16:37:01

    確かそのくらいに1本見つけたよ
    それからあまり増えなかったけど
    40前に増えた

    • 0
    • 18/06/01 16:36:33

    42まだ無い。
    母親もまだ黒々してるから白髪できにくい体質なんだと思う。

    • 0
    • 50
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 16:34:58

    32歳。私はまだないけど、同い年の旦那は出てきてる。
    出てきたら染める?抜く?

    • 0
    • 49
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 16:31:44

    初めて見つけた時は、38くらいかな。
    でも1~2本。
    40から徐々に増えて、42の今は白髪染めしないと無理ー。

    • 1
    • 48
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 16:29:58

    29歳 出産してから急に白髪が生えた。かなりショック

    • 1
    • 47
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 16:09:00

    私も気になってた。
    私は31だけどまだない。
    でも母も姉2人もかなり白髪多いから、出始めたら一気にきそうで怖い。

    • 0
    • 18/06/01 16:07:37

    ハッキリ分かったのは35才かな。
    髪の量が多くて内側にあるタイプだったから気づくのが遅かったかも。

    • 0
    • 45
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 16:03:57

    25歳
    出産してから生え始めた

    • 1
    • 18/06/01 16:02:42

    初めて見つけたのは7歳の頃。子どもの頃から若白髪があった。
    今もあるけど、すでに若白髪とは言わない。

    • 4
    • 18/06/01 16:01:34

    29の時に前髪に一本発見したよ。
    今34で、前髪に7本、頭頂部に4本。自分で気づいてるだけでこんなにあるから、もっと沢山あると思う。産後急激に増えた。

    • 1
    • 42
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 15:56:11

    私は一人目妊娠したときから出てきました。
    ちなみにまだ23歳の時かなりショックです。
    今年32歳ですが、数えられないくらいあるから染めています。

    • 1
    • 18/06/01 15:53:37

    37くらいで一本見つけ、今40で白髪6本くらいはある。抜いてる。

    • 0
    • 40
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 15:50:16

    46まだない。

    • 1
    • 18/06/01 15:47:01

    怖いくらいにどんどん増えていく。もう諦めた!

    • 3
    • 18/06/01 15:45:24

    32歳の時発見した。

    • 0
    • 18/06/01 15:42:38

    33歳の時にこめかみに2本あって、1年経った今は10本くらいに増えてる。探せばもっとあるかも。どんどん増えていくんたろうなぁ。

    • 0
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 15:40:34

    14歳。

    • 1
    • 35
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 15:39:50

    みんな少ないんだねー。
    私30前から気になって染めてた。
    今40で、前髪なんかほとんど白髪かも。染めるの月1じゃ間に合わない。涙

    • 0
    • 34
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 15:39:36

    頭髪には白髪がまだない38歳
    昨日、下の毛に白髪を発見してショック

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ