旦那を殺したいと思った瞬間

  • なんでも
  • おっとっと
  • 18/06/01 14:00:38

自分の気に入らない事があったら大声で怒鳴る
金遣いは荒い
すぐインスタ開く
自分優先、自分大好き
友達大好き、家族は二の次

「お前誰のせいで生活できてると思ってる」と発言。

手取りクソ少ねー男がよ。そんな発言するなクソ


結婚して日に日に性格が悪くなっていく旦那


もちろん私にも悪いところはあるのは承知済み


でも結婚してから見抜けないところもあるわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 14:45:49

    流産して泣いてる私の横でテレビ見て爆笑してた時

    • 2
    • 2
    • 徳山ダム
    • 18/06/01 14:49:36

    >>1
    これ酷い。

    • 3
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 14:51:09

    >>1
    それはくたばった方がいいね

    • 3
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 14:58:21

    フライパンで頭を思いっきりパコーンってメタメタに殴るイメトレしてるわよ。あくまでイメトレだから。

    • 3
    • 5
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 15:17:08

    いろいろ想像してるわ

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • おっとっと
    • 18/06/01 15:20:02

    共感できる方がいて本当に良かったです
    本当には実現はしたらダメですよー

    我が家に比べたら屁でもない過程もあるので良ければこれ見てください

    https://danna-shine.com/

    • 1
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 15:20:05
    • 1
    • 11
    • おっとっと
    • 18/06/01 15:23:53

    >>10
    中々のお方ですな
    私も妊娠中にお前なんか子供産んでとっととタヒねって言われたことがありますよ~笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ