救急車って急いで来るけど、なかなか出発しない

  • なんでも
    • 49
    • 真名川ダム
      18/06/01 13:45:29

    病院の時間外に子供が発熱して、やってる病院探して行ったら劇混み、具合悪そうな、20~40代の女性が椅子に横たわってて、付き添いの夫だか彼氏だかっぽい人がまだですか?とか色々ちょくちょく聞いてて、私は心の中で忙しい時に看護師さんに話かけたら余計遅くなるとイライラして待ってたんだけど、付き添いの男の人痺れきらして、病院から救急車呼んでた。来るのは早かったけど、出発は女性の番より後だったから待ってた方が早かったと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ