仲良く馴れ合ったり公園やランチを一緒に行けるお友達が欲しいなり(ノ・ω・)ノ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 愛美&悠
    • 18/06/01 11:09:33

    >>1
    キモくないわい(。-ω-)
    めちゃんこ可愛いわい(。-ω-)

    • 0
    • 9
    • 愛美&悠
    • 18/06/01 11:14:19

    お友達特権もいっぱいあるからキャンペーン中の今お友達になるのがオススメかも(。-ω-)

    • 0
    • 18/06/01 11:17:07

    >>8
    何で住所教えないかんねん阿呆かよ(。-ω-)
    何処かで待ち合わせでいいやん(。-ω-)

    • 0
    • 18/06/01 11:20:55

    >>11
    パチンコ引退したからお金が余って余って仕方がないわ(。-ω-)
    気前良いから奢っちゃうよ(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/06/01 11:23:41

    >>12
    お友達に掲示板に住所を書かせて聞き出そうとするんか(。-ω-)?
    酷いんはどっちやねんおおコラ?
    そんな危険なことをさせるお友達なんかこっちから願い下げじゃ(。-ω-)

    • 0
    • 18/06/01 11:27:34

    >>15
    車あるしガソリンは旦那のカードで入れ放題やから西は姫路東は尼崎くらいならすっ飛んで行くよ(ノ・ω・)ノ
    ママスタのみのお友達も急募だからそれでも桶よん(。-ω-)

    • 0
    • 18/06/01 11:32:19

    >>19
    今まで私がそんな事言うたことあるか(。-ω-)?
    どんな偏見持ちやねんお前(。-ω-)

    • 0
    • 18/06/01 11:38:39

    >>23
    お友達になろうとしとる人に掲示板で住所書かせるとか普通やないぞお前(。-ω-)
    そんな奴とお友達になれる訳ないやん(。-ω-)
    お前がなれると思ってもこっちが無理だわすまんけど(。-ω-)

    • 0
    • 18/06/01 11:44:50

    >>28
    住所書き込まそうとしとる奴と仲良く馴れ合えるかいや(。-ω-)
    意味分からんのはこっちじゃ(。-ω-)
    お友達になりたかったら自己PRしてみろ(。-ω-)
    それ見てから決めるわ(。-ω-)

    • 0
    • 18/06/01 11:52:33

    >>32
    丸亀製麺かな(ノ・ω・)ノ
    来るならかけうどんご馳走するよ(。-ω-)
    二見のイトヨね(ノ・ω・)ノ

    • 0
    • 18/06/01 11:58:11

    何で変なやつが多く来るん(。-ω-)?
    此処は普通にお友達募集トピックスだよ(。-ω-)

    • 0
    • 18/06/01 11:59:23

    >>35
    おっ!
    今1日やから釜揚げうどん半額の日やで(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/06/01 16:36:47

    友達100人でっきるっかな(*≧ω≦)♪

    • 0
1件~13件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ