恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 670
    • 天仁
      19/06/10 09:54:38

    夜中にトイレに起きてまた寝ようと布団に入ったら、何かがスーっと布団に入ってきた。何?何?と思ってたらスーっと出て行った瞬間に目の前に犬が。どこの犬だろう?って考えてたんだけど、今年の始めに死んでしまった我が家の愛犬。顔がちょっと違うように見えた。もしかして○○?○○なの?って言ったらしっぽ振って私に飛びついてきた。私は嬉しくて会いたかったーって抱っこして撫でてたら消えてしまった。これは夢なのか。布団から出て行った時までは確実に起きてた。また会いたい。

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ