恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 665
    • 天暦
      19/05/19 23:17:15

    オープニングで入ったパート先でなんとなくエレベーターと業務をするかなり広い倉庫の隅が嫌感じだなって感じてた。ある日パートのみんなで怖い話になったときに、私霊感ありますっていう人が現れて話を聞いてた。今日いるの?とかって。そしたら今日はいないけどたまにエレベーターとかあの辺とかあの辺にいるって墨を指差した。私は嫌な雰囲気を感じてたこと、頭で思ってただけで誰かに話したこともなかったからヒイイイってなりました。
    ちなみに女の人でエレベーターではじーっと立って見てる、隅では座ってる、だってさ。
    怖いわ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ