恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 613
    • 匿名
      19/04/24 11:11:15

    子どもの頃から色々見えていて周りに言うと嘘つき扱いされるからやめなさいと言われ、あまり話さないようになった。
    妊婦さんみればお腹の子供の性別が100%わかったし飼育委員だったんだけどウサギが妊娠してるのもわかったし何匹産まれるかもわかった。
    営業だった父の携帯は時間曜日関係なくしょっちゅう鳴るんだけど親戚が亡くなったのを知らせる電話が鳴る前は一瞬、私の世界の全ての音が途切れるからすぐにわかる。

    子供は5人産むって小学生のときから思っていて旦那と出会ったとき旦那の周りに5人子どもがいるのが見えた。全員女の子で男の子も欲しいと旦那に言われ頑張ってるけど6人目が全く出来ない。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ