同居の嫁が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 10:14:11

    おばあちゃんおはよ!

    • 1
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:14:48

    おばあちゃんボケちゃったのかな?

    • 1
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/06/01 10:14:52

    おばばおはよー

    • 1
    • 18/06/01 10:15:55

    なんとかならないのかしら!?こっちは子供見ててあげてるのに。

    • 0
    • 18/06/01 10:17:01

    ここのみなさんなら、もちろん私の味方よね?

    • 0
    • 6
    • スターダム
    • 18/06/01 10:17:57

    >>5No
    文句言うなら自分で作れよ。

    • 4
    • 18/06/01 10:19:22

    >>6嫁いできたんだから普通は嫁が作るでしょ?

    • 0
    • 18/06/01 10:24:48

    はやく離婚してくれないかしら?

    • 0
    • 9
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 10:28:36

    わざとだよ笑
    塩分も多目にしてるからね

    • 1
    • 18/06/01 10:35:52

    >>9あらま。
    でも味付けもうっすいのよ。私はこれでもかってくらい濃い味が好きなのに!

    • 0
    • 18/06/01 10:54:34

    介護が必要になったらポイってされるよ。

    • 2
    • 18/06/01 10:58:06

    お前が作れ

    • 6
    • 13
    • スターダム
    • 18/06/01 11:00:26

    えー釣りですやん

    • 0
    • 18/06/01 11:48:10

    おかず1品とかの日もあるわよありえないわよね

    • 0
    • 15
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 11:52:16

    >>8
    早く死んでくれないかしらって向こうも思ってるわよ

    • 0
    • 18/06/01 11:53:01

    息子も毎日こんなもの食べさせられて可哀想

    • 0
    • 17
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 11:55:15

    作ってもらってるくせに文句ばっかりね。一緒に作ればいいじゃん。嫌な姑!

    • 2
    • 18
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 11:57:24

    同居してくれるだけ有難く思え!笑

    • 4
    • 18/06/01 11:58:18

    一緒に作るなんて甘いわよ。嫁に来たんだから家のことは全部やるべき。私の時は全部一人でやったんだから。

    • 0
    • 20
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 12:00:56

    こんな姑は本当に嫌だわ。

    • 4
    • 18/06/01 12:04:48

    少しずつ毒入れてんじゃない?バレないような味にするからメニューが同じになるんだよ。

    • 0
    • 22
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 12:08:59

    何もしないで嫁任せでいると早くボケちゃうわよ。
    嫌な姑だわ。

    • 1
    • 23
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 12:10:22

    同居してもらってありがたいって気持ちが全然ないんだね…
    図々しい

    • 3
    • 18/06/01 12:11:25

    こちらは金入れてるんだからちゃんと作るわよね普通

    • 0
    • 18/06/01 12:43:44

    嫁は専業?

    • 0
    • 18/06/01 16:47:35

    嫁は兼業だけど産休に入ったわよ。
    上の子の世話もままらないくせにやることだけはやって。私のときは子供抱えたまま料理洗濯掃除全てこなしたものよ。もちろん仕事も産後すぐに働いたわ。

    • 0
    • 18/06/01 17:20:21

    直接言えないの?

    • 1
    • 18/06/01 17:22:30

    どうぞ本人に伝えてください。気付いてない可能性あるので。

    • 1
    • 18/06/01 17:26:33

    あら、今の子は言われないと気づかないの?恥ずかしいわ。
    表面上は大人しい姑演じてあげてるわよ

    • 0
    • 30
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 17:27:43

    >>24
    いくら入れてるの?

    あなたが作ればいいのに。

    • 0
    • 31
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 17:30:25

    さすがにこれはつまんないや(笑)もっと上手く作ってくれ

    • 2
    • 18/06/01 23:07:42

    今日も質素な炒めるだけのおかず。もっと手の込んだものできないのかしら?

    • 0
    • 18/06/01 23:17:41

    作ってもらっているだけ
    ありがたい。

    • 0
    • 34
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 23:22:00

    つまんね~釣り もっと捻れよ おつむ弱

    • 0
    • 35
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 23:22:50

    地味な釣りだなぁー(笑)

    • 0
    • 36
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 23:29:13

    >>29
    うちとこもダメダメ。
    服は3年から10年は着なさいと言っても聞かない。
    靴は一足にしなさいと言っても聞かない。
    タンクトップ、キャミ、スカート類一切禁止。いやらしいからね!と教えたのに言う事聞かない。
    食費8人家族だし贅沢な暮らしは要らないから5万くらいにしなさいと言っても聞かず、8万は使うし。
    毎日毎日、腹立ちますよ。

    • 0
    • 18/06/02 00:25:05

    私も似たようなご飯しか作らないよ

    • 0
    • 18/06/02 21:37:15

    まーた同じようなものだった。明日から私だけ指定しようかしら?

    • 0
    • 39
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 21:44:00

    つまんないからやり直し!
    お前はミキサー食でも食ってろ

    • 1
    • 40
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 21:48:32

    まだやってたの?笑
    私の時はーとか言う人って会社とかにもいるけどさ、自分がそうだったからって同じことさせる意味がわからないよね。
    自分がして嫌、大変な思いしたなら嫁、後任者がやりやすいようにしてあげればいいのに。

    しかも息子は嫁がいなきゃ家のこと何にもできない役立たずなんでしょ?笑
    それで親思いのできた息子って言ってるのが気持ち悪い笑

    • 0
    • 18/06/02 22:46:52

    男は家事や育児なんかするもんじゃないのよ。だから嫁がいるなら男のことはすべて嫁の仕事!同居ならその親の世話も当たり前よ!もちろん子育てもきちんとしてね!自分のことなんか後回しにする覚悟で嫁いできたんでしょう?それで手抜きなんかされたらたまったもんじゃないわ。息子にはもう少し気の利く賢いお嫁さんがいいと思うのよね。

    • 0
    • 42
    • 御母衣ダム
    • 18/06/09 09:34:27

    はい、釣りね!

    姑が姑なんてネームにはしません!

    皆さん騙されないように。

    • 1
    • 43
    • 栗きんとん
    • 18/06/09 10:04:59

    料理1つ出来ない嫁なんだよ。情けないよね。
    主が、教えてあげたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ