今日はなんて..

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/06/01 10:08:12

    日だ!

    ってギャグの方を想像してたらそっちか!

    洗濯日和良いよね(*´ω`*)

    • 0
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:01:19

    洗濯物早く乾いてくれると
    早く家事が終わるから得した気分になるよね!
    布団も毛布も枕もいい匂いで寝れるの幸せ
    ついでにカーテンも洗っちゃおうかな!

    • 0
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 09:53:09

    いつも通り1回。
    朝は気持ちいい青空だったのに、雲が出てきたな

    • 0
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/06/01 09:53:05

    気持ちいいね。
    緑1面の土手から見る澄んだ青空がとっても綺麗。

    • 0
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 09:52:37

    ほんとに!!
    天気よくて気持ちいいよね!
    洗濯物すぐ乾くから助かる~

    • 1
    • 1
    • 高見ダム
    • 18/06/01 09:51:28

    私の地域はどんより曇り。
    羨ましいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ