ねぇ、園で明らかにうちの子と他の子との差があるんだけど文句言ってもいい?

  • なんでも
    • 62
    • 十勝ダム
      18/06/01 10:22:23

    我が子が絡んでるから 客観的に見れないのはわかるけどね。
    他人の子供と過ごしてると やっぱり可愛い子と そうでない子は出てきちゃうよ。お気に入りの子とかね。
    見た目の可愛さもあるけど やっぱり愛嬌とか仕草なんだよね。
    野太い声で ギャーギャー文句垂れてるばかりで すぐ泣くコは ちょっとねってなるよ。

    あと 忙しいのに長々と話すのも 迷惑になることもあるからね。
    私 フレンドリーに先生と話せるのって勘違いはやめておきな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ