身内が飲食店を経営している人

• なんでも
  • 丹生ダム
  • 18/06/01 09:39:09

周りに積極的に来店を薦めますか?実兄がbarを開店させたんだけど、それを知った義父母が1度は行きたいと言っていて、正直嫌。冷やかし見物な感じがぷんぷんして。
そういう理由で、私の知り合いにも一切薦めるつもりはないんだけど、一般的にはやっぱり身内はどんどん周りに広めますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 丹生ダム
    • 18/06/01 09:52:22

皆さんのコメントが勉強になります。やはり周りには周知しないようにしたいと思います。

• 0
    • 6
    • 丹生ダム
    • 18/06/01 10:09:07

今度義両親二人で出掛ける日があるそうで、その帰りに寄ろうかな、と思ってるのと言われました。私は、あぁそうですかと答えました。
    店も狭いし、今は賑わっていて、何時に行くかわからない義両親のために予約席を空けといてとはまだ実兄には言えていません。
    旦那は残業が時々あるため、私が家を空けて一緒に来店するつもりもありません。
    うがった見方をする義父母なので、後で何を言われるかわからないから憂鬱です、、

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています