公文の無料体験

  • なんでも
    • 11
    • 井川ダム
      18/06/01 10:02:59

    最初に行った時、教室はすごく混んでいて、先生は生徒に囲まれてて近付けないほどでした。体験に来た旨を近くにいた採点の先生に言ったら、「お子さんだけこちらに」と子供を連れて行き、プリントをさせていました。
    1時間ほどしたら出てきて、そのまま帰宅。
    その次の体験も普通にプリントをして何も話がなく帰宅。

    娘さんが通っていたママ友に聞いたら「公文は体験したら入会するって事になってる」と言われました。
    そんなことはないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ