今40歳ぐらいの人!高橋克典って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 19:58:32

    高橋克典と高橋克美、どっちが克典か克美か解らなくなる

    • 6
    • 18/06/01 19:51:00

    そこそこのイケメンでそこそこの人気だったかな。

    • 0
    • 18/06/01 15:40:27

    >>63
    三枚目よりか黒光りっていうイメージになった

    • 2
    • 18/06/01 13:17:20

    ちょうど40だけど、いつ頃人気あったかあまり記憶にないな。

    • 3
    • 18/06/01 12:24:27

    なんか色気あってクールで人気あったよね。なんのドラマだろう、すごいかっこよかった気がする。ピュアかな?和久井映見のことを見守る幼なじみ?で、堤真一のライバルみたいな役。優しくてかっこよかったー。

    そのあと金太郎、只野仁辺りから三枚目になっていったよね笑

    • 0
    • 18/06/01 11:57:26

    それほど人気があった認識はないなあ。

    • 2
    • 18/06/01 11:29:43

    >>14
    出てたよ~。
    裕木奈江の元カレ役で。

    • 1
    • 60
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 11:27:10

    現在39歳だけど高校時代に同じクラスの女子で高橋克典の大ファンの子がいた。
    雑誌の切り抜きとかCDとかいつも持ち歩いていて『高橋克典 我 命』ってシールまで手作りしていた(笑)

    • 0
    • 59
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 11:25:24

    彼と同時に高橋克実がチラチラ出てくるわ笑

    • 8
    • 18/06/01 11:23:08

    目と口元が気持ち悪いって印象だった

    • 1
    • 57
    • スターダム
    • 18/06/01 11:18:07

    37歳
    大好きだったよ。
    小学生の頃クリアケース持ってた。

    • 0
    • 56
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 11:11:19

    全然人気なかったよ

    • 1
    • 55
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 11:02:09

    「すごい」つけるほどではなかったような。ランキングで12位ぐらいに入ったり入らなかったりぐらいの位置なイメージ。ピークでね。

    • 0
    • 54
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 11:00:28

    えー、そうかな?凄い人気ではなかったんじゃない?

    • 1
    • 53
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 10:40:50

    ミポリンとの共演の月9でこの人知ったけどそれまで無名だったし
    ミポリンと月9やってなかったらここまで生き残ってなかっただろうな~

    • 0
    • 52
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 09:34:09

    >>47ぜんぜん違う女性だよ。たぶん無名のモデルとかだったと思う。
    その時の彼女が自殺未遂して騒ぎになって、無事です仲良しですアピだか二人で会見してたと思う。
    笑ってても彼女は精神的に参ってそうで焦点合ってないような目をしてた感じだったよ。

    • 0
    • 51
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 09:19:09

    梅宮アンナのいとこだよね
    それなのに原日出子のヒモだったり
    したたかで嘘臭いイメージ

    • 1
    • 50
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 09:18:59

    数人「すごい好き!」っていう友だちはいた。好きな人にはたまらんけど、そうじゃない人には当たり障りのない感じなんだと思う。

    • 2
    • 18/06/01 09:16:38

    あんまり好きじゃないけど、人気あったね。

    この人の肩周りの筋肉のつき方が苦手。なで肩みたいに見えるから。

    この人、めちゃ年上の人と昔付き合ってたよね?

    • 0
    • 48
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 09:14:07

    >>47
    そうなの?

    • 1
    • 47
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 09:10:36

    >>32
    会見したのは覚えてないけど、自殺未遂したのが今の奥さんだよね

    • 1
    • 18/06/01 09:09:33

    Mステに出てたよね

    • 0
    • 18/06/01 08:58:09

    >>41
    壱成もなんかあったよ~。1つ屋根の下とか聖者の行進で慎吾ちゃんと出てたり…あの頃はカッコよかったし演技も上手かったのに、、、

    • 1
    • 44
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 08:53:06

    >>32
    そんな事あった?

    • 1
    • 18/06/01 08:53:05

    >>42
    それ言うなら永井大だよ。
    逮捕間近?って言われててしれ~っと仕事してるけど

    • 0
    • 18/06/01 08:48:52

    ずっとアメブロ見てて、高知東生とつるんでたのに、逮捕後何事もなかったかのようにスルーしててムカついたからもう見てない。

    • 0
    • 18/06/01 08:47:30

    >>8
    44だけどそんなにイッセイ人気あったかな~?個性派俳優って感じとヤンチャなイメージしかないかも。克典は私の時代は人気あったよ。大人の色気と引き締まった筋肉が魅力だった。

    • 0
    • 18/06/01 08:45:28

    凄くいい人ですよね

    • 1
    • 18/06/01 08:44:52

    >>17
    何かのドラマで、すごく好きだったんだよな

    吉田日出子の話は、後で知ってショックだった

    • 0
    • 38
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 08:44:48

    歌を歌ってたのは知らなかった
    稲森いずみと出てたドラマは見てた 風吹ジュンが母親役で実は高橋克典と付き合ってるっていう役どころ

    • 2
    • 18/06/01 08:44:35

    >>34
    懐かしー!あったね!

    • 0
    • 18/06/01 08:35:45

    そんな人気ではなかったよ

    • 0
    • 18/06/01 08:25:41

    カツノリサラダで知ったよ。

    • 0
    • 18/06/01 08:24:05

    君のkissしか欲しくないのCD買ったわ。

    ♪抱きたくて 抱けなくて
    どうかしてるぜ ほんきなんだ
    何もかもなくしても
    君のkissしか欲しくないのさー

    • 3
    • 18/06/01 08:23:00

    人気だったね。当時の彼が克典に似てて、CD買ってしまった。懐かし~。

    • 0
    • 32
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 08:21:32

    高橋克典って元彼女が自殺未遂したかで騒ぎになって、二人ならんで記者会見したことあったよね?
    その時の彼女、かなり精神状態悪そうで本上まなみに雰囲気似てたような…記憶がある。
    のは置いといて本題――
    目が細いしあんまりカッコイイと思ったことなかった。
    けど、彼が40歳過ぎ位からは色気スタイルと素敵な男性だなと思うようになった。

    • 0
    • 18/06/01 08:19:49

    深夜ドラマの係長は知ってる
    彼女が問題起こした人だっけ?

    • 1
    • 30
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 08:17:45

    人気あったよね、カッコよかったし。
    私も42歳。

    • 1
    • 18/06/01 08:17:34

    デビューする時、CDショップにサンプルCD(8cmのね)が置いてあって貰った。あの当時のとんがった感じが好きだったのにな。

    • 0
    • 28
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 08:16:21

    この人、あるドラマで、人をのせて、腕立て伏せをやって、その撮影あとにしばらく動けなくなった。

    • 0
    • 27
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 08:14:43

    歌を歌っていたのは知らないけどサラリ-マン金太郎、特命係長のドラマが好きで観ていたわ。(笑)

    • 2
    • 18/06/01 08:14:13

    横浜ランドマークタワー付近で
    本物見たけど、背が小さい

    • 0
    • 25
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 08:13:39

    自分より上の世代は分からないけど、「人気はまぁあるといえばあるけどドカーンと爆発的にって感じではなく」って印象だなー。

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 08:10:48

    >>17
    結局年下のモデルかなんかと結婚しなかったっけ?

    • 0
    • 18/06/01 08:10:04

    >>18
    そうか。ごめん。
    主は42歳です

    • 0
    • 18/06/01 08:10:02

    そうなんだ今も昔も安定してテレビに出ているイメージ
    あとこの人 個人的に夜のニオイがする(笑)

    • 2
    • 18/06/01 08:09:15

    >>13
    友達が。。
    多分、俳優としてじゃなく歌手デビューしての人気だったのかも。

    • 0
    • 19
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 08:08:42


    40歳だけどそんなに人気なかったよ?

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ