保育園や幼稚園に通っている子供さんがいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 鶴田ダム
    • eqD1Gvswgy
    • 18/06/01 08:07:42

    レスありがとうございます。

    子供の園で働くわけではなく、求人にあったのでどれくらい保護者と関わりがあるのかと思いました。
    アレルギーの話しなどもするのですね。
    責任重大ですね。

    • 0
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • iHWDAeAecV
    • 18/06/01 08:04:58

    子供がアレルギー持ちだから、給食の関係で年度始めは物凄くお話しするよ。
    園長や担任含めてね。

    • 0
    • 4
    • 雨竜第一ダム
    • +QfrcOgrYf
    • 18/06/01 07:59:16

    ありまくり。幼稚園

    • 0
    • 3
    • 津軽ダム
    • TT1/RwK9al
    • 18/06/01 07:55:11

    子供が通っている園で働けなかったような

    • 0
    • 2
    • 十勝ダム
    • 2E2rtUTO0j
    • 18/06/01 07:53:59

    事務方と話したことない。
    担任や延長を通して事務方さんに伝えたりってことはあるかな。

    • 0
    • 1
    • 胆沢ダム
    • EOOFava/LK
    • 18/06/01 07:51:55

    事務の仕事を探し中ってこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ