生保だから子供にお金かかるとかわからない

  • なんでも
  • 滝里ダム
  • 18/06/01 06:21:46

よくわからないな。
友達との話で友達が芸能人であろうと
仕事辞めたら厳しいよとか言うけど
芸能人なら余裕で育てきれるでしょ?
ちなみに芸能人ってのは山口の話をしました。
まぁそれは置いといて
確かに子供に使うお金色々あるけど大抵1万以内におさまる買い物だし、なににそんなかかるの?

やっぱ受験とか?
受験は金持ちがすることだからな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 10:38:29

    税金で食べてる人がよく言うね。

    • 1
    • 18/06/01 09:20:37

    >>8
    よその家庭を気にしても仕方ないよ
    1つ解決してもまた別の何か気になるんでしょう?
    まずは病気治そう

    • 0
    • 18/06/01 06:37:13

    >>8
    それ多いですよね。

    • 0
    • 18/06/01 06:35:47

    子供は小学生?
    中学生以降になると、部活もあるし塾も行くし食べる量も増えるし普通はお金が掛かるのよ。

    • 0
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 06:35:25

    他所様の税金使うんだから、どれぐらい使ってるのかぐらい把握しようよ。

    • 1
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/06/01 06:34:53

    >>7
    精神疾患です。

    • 0
    • 18/06/01 06:32:42

    >>5
    なぜ生保もらってるのですか!?

    • 0
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/06/01 06:32:07


    >>4
    昨日?はたててないです。

    • 0
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/06/01 06:31:45

    >>3
    一応働いてはいますよ

    • 0
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 06:31:09

    また昨日の人?
    あなたは気楽でいいよね。

    • 0
    • 18/06/01 06:28:41

    受験以前の話

    スマホ持ってるの?働けないのに?

    • 1
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/06/01 06:25:59

    >>1
    いや、仕方なくだよ。嫌だよ。

    • 0
    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/06/01 06:24:43

    人生安泰で羨ましい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ