2018年11月出産予定

  • 妊娠・出産
  • ママ(ノ´▽`)ノ♪
  • 18/06/01 02:37:53

初めまして(^^)この度、第一子を授かりました妊娠5ヶ月です!
そこで、いつ出来た子なのか知りたいので、どなたか教えてください!

生理不順(たまに予定日から3日4日遅れる程度)で
医者に28周期だと思うと言われました。

最終月経が2018年1月27日(3日間で終了)
うっすら陽性反応2018年3月10日
同日、病院にいって最終月経から計算すると7週なので心拍確認できるはずだが見えないと言われる。しかし生理不順だった為、排卵日がずれているかもと言われ
心拍確認2018年3月31日
出産予定日が2018年11月15日
と言われています。


月経がおわってからは、ほぼ毎日行為はありました!
なので絶対この日!というのは分からないとおもいますが
この日からこの間に妊娠成立したとかだけでも知りたいです!

もちろん旦那としか性行為していません(^^)

排卵日がずれているとかどうとか
わたしよくわからなくて、、

1度気になってしまうと分かるまで気になるたちでm(_ _)mすみませんがお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ