キムタクの娘

  • なんでも
    • 63
    • 川辺川ダム
      18/06/02 21:29:09

    キムタクがラジオでSMAPの音楽や、メンバーを匂わせているのは全て計算。バカなSMAPファンはメンバーを匂わせて喜んでるけどね。
    キムタクは裏切り者という名前がついたから、
    娘が裏切り者の娘と仕事上思われないために、
    SMAPを利用して自分はSMAP、メンバーを好きでいると世間に匂わし、裏切り者じゃないと世間に植え付けるため。SMAPメンバーも解散してもキムタク夫妻に上手いように利用されてるんだよ。
    全てはこの光希のためにな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ