どうしても子どもを大会に送らなきゃ行けなくて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 08:50:10

    お母さんで働くって大変だよね。

    • 3
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 08:44:34

    うちも直前のときがある。
    どうしても無理なときは会場の最寄り駅まで電車で行って顧問が車で会場まで送迎するようになってる。

    上司からみたら子供の習い事や部活の送迎なんて緊急性ないと思うよ。

    • 0
    • 18/06/01 08:38:02

    三日前はさすがにキレて当たり前でしょ。
    上司にだって予定あるでしょうに。
    急病ならまだしも子供の部活なんてさー
    旦那に行かせなよ。

    • 0
    • 18/06/01 08:36:28

    うちも来年から行く中学、試合の予定とかわりと直前までわからないらしい。
    私も土日も仕事のことが多いから、困るなあって思ってる。
    上司の理解も必要だよね…。

    • 0
    • 10
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 08:26:54

    この前部活の説明会行ったら、試合会場とか凄い直前に通達される、って顧問が
    そういう場合もあるんだよね
    私も初めて知った
    そういう説明を上司に早目に入れといた方がよかったかもね
    今回は嫌な顔されながらも他に送迎する人いないなら主が行くしかないよ
    そんで謝罪と説明をしっかり

    • 0
    • 9
    • フリーダム
    • 18/06/01 08:24:58

    上司に頼むんじゃなくて同僚とか頼める人いなかったの?
    それか、子供を他の保護者の方にお願いするとか。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 05:26:26

    >>4
    予定を配られたのが最近でした。

    • 0
    • 18/06/01 05:23:09

    同じ部活に頼める人居なかったの?

    • 0
    • 4
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 05:21:30

    試合なんてもっと前にわかってるよね?
    送らなきゃいけない可能性あるなら休むなり遅出にするなりもっと前に出来ると思うけど…。

    • 2
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/06/01 05:19:24

    悪いのは主。急に言われたらそりゃ迷惑。三日前でも。
    でも切れる上司も悪い。

    • 2
    • 18/06/01 05:18:04

    >>1
    3日前くらいです。

    • 0
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/06/01 00:59:32

    何日前に頼んだの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ