モラハラ?

  • なんでも
    • 79
    • 金山ダム
      18/06/01 01:56:26

    >>76そうなんですよね笑
    私も発症した当初はモラハラってわからなくてなんでこの人こんなこと言ってくるの?ってむかつきながらも傷ついて反論してたけど、もう今はこの人はモラハラだ構って欲しいんだ寂しいんだ自分に自信ないんだってわかったから
    だいぶ流してハイハイ~ってできるようになりました。
    可哀想な人と思えば何言われても何にも感じない
    でもたまに育児で悩んでたりする時に言われると、今日みたいにああ、やっぱり私なんて、ってなっちゃう時がある
    けど改めて思い直せて良かった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ