25歳の子にブランドコスメをプレゼントするなら

  • なんでも
    • 33
    • 滝里ダム
      18/06/01 01:15:11

    Diorの、アディクトリップグロウが本当におススメです!!!!!!!!
    口紅だったら好みもあるし選ぶの難しいけど、これは淡い色付きのリップクリームみたいな感じなので上から好きな色の口紅塗ることもできるし、スッピンの時はこれ一本サッと塗れば唇の血色も良くなる。
    私は今年だけですでに3本目だし、友達へのちょっとしたプレゼントとかいつもこれ選んでます!
    ちょうど25歳です。
    友達もすごく使えるって喜んでくれるし、
    なによりこれ塗ってると唇が全く乾燥しません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ