とにかく食べ盛り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 高見ダム
    • 18/05/31 23:01:48

    巣立ったら絶対寂しくなるよ

    • 4
    • 2
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 23:03:49

    男の子3人のママ、手巻き寿司の時はご飯一升炊くって言ってたわ。

    • 1
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/31 23:04:53

    大学生になっても食べるからねー

    • 0
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/05/31 23:05:48

    凄いよ!お母さん頑張ってるね
    家はまだ小学生と中学生で友達とランチはしないし、麦茶もそんな飲まないけど食べる!食べる!でこれからが怖い

    • 0
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 23:07:18

    すごいねー。うちの義母も大変だったって言ってたけど。スポーツやったり食べ盛りは大変だね。

    • 0
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 23:08:40

    お弁当2つじゃ足りずに毎日千円も渡してます。

    • 1
    • 7
    • アムステルダム
    • 18/05/31 23:10:06

    中高生の息子いるけど、靴がすぐにダメになることはないわ

    • 2
    • 8
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 23:11:07

    何かスポーツしてるの?

    • 0
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/05/31 23:11:33

    分かります。私の顔見るたび「お腹すいた」。パートから帰ってきた瞬間に言われるとイラッとする

    • 1
    • 10
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 23:11:42

    >>6
    お弁当2つって1人につき2つ?

    • 0
    • 18/05/31 23:13:30

    中学生がお弁当足りずに買い食いしてるの?

    • 0
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 23:14:42

    ランチファミレスで2000円ってお小遣いの範囲からですよね?

    • 1
    • 18/05/31 23:23:43

    我が家も中高の男子2人。
    麦茶4リットルが夜だけで消えます。
    お米は月に30キロ。
    今日は夕飯に2人で4合食べてしまい、炊き直しました。
    美味しく食べてくれるのは嬉しいけど、冷蔵庫もすぐに空になりますよね。

    • 0
    • 18/05/31 23:25:23

    むしろ10万で抑えてるなら尊敬するわ

    • 2
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 23:28:45

    うそ・・・
    男の子ってそんななの?ww
    11.5.4の男の子供いるけど、これから恐いwww
    食費10万?!
    凄いね・・・

    • 1
    • 18/05/31 23:37:03

    子供だけで食費が10万?
    家族分で10万?
    家族分で食費が10万なら安いですね。

    • 0
    • 18/06/01 00:41:46

    >>6
    お弁当2つも分かる!何であんなに常にお腹すいてるのか不思議

    • 0
    • 18/06/01 00:43:08

    すげぇ…
    年少年長の兄弟だけど、この先不安になるじゃないか…

    • 1
    • 19
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 00:48:26

    高校生息子。
    そこまで食べなくて良かった(笑)

    ただ、中学生&小学校高学年娘がよく食べる(笑)
    おやつが白米だもん。

    • 0
    • 20
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 00:54:20

    毎回、米一升炊いてる!運動部だし食べ盛りだから仕方がないけど食費半端ない!10万で足りない!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ