アラフォーおばさんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 人それぞれ
    • 18/05/31 23:46:09

    インスタ蝿

    • 0
    • 2
    • あんぱんまん
    • 18/07/14 01:58:23

    アラフォーでインスタ映えする写真をとれるんだから、凄いと思う!

    • 6
    • 3
    • 井川ダム
    • 18/07/14 02:01:06

    で?

    • 3
    • 18/07/14 02:02:01

    てかアラフォーにもなってインスタに必死って(笑)

    • 7
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/07/14 02:08:00

    >>4本当、女なんか25過ぎたらなにやっても痛いおばさんだよ。

    • 8
    • 18/07/14 08:56:33

    じゃあ、ママスタ民はみんな痛いおばさんだね。

    • 2
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/07/14 08:58:27

    そもそも、年齢関係無くインスタ映えインスタ映えってうるさいんだよ。

    • 16
    • 18/07/21 12:41:40

    インスタ萎え
    半年前からLINE画像もどーでもよくなった

    • 1
    • 9
    • ひまわり畑
    • 18/07/21 12:46:13

    馬鹿の一つ覚えの乾杯写真ばかりw
    シワシワの手ばかり数本

    • 4
    • 18/07/21 12:49:44

    そうは言っても、楽しんだもん勝ちなんじゃない?そんな、バカにして笑ってるより、楽しい事して笑ってる方が素敵。

    人生一回きり。

    • 10
    • 18/07/23 17:36:22

    同感!

    文句を言う人に限って、「インスタ映え」した写真を撮りたいけどできないから、ほとんど妬みで文句をつけたがるんですよね~。

    年齢関係なく、主婦しながら、キラキラした写真を撮れるのって素敵!!

    • 3
    • 12
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 17:39:46

    >>10
    本当に楽しいならいいけどね。無理してリア充アピールしてたり私を見て!とか無理。

    • 1
    • 13
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/23 17:42:10

    ご飯と一緒に花とか葉っぱとか並べてる写真笑える

    • 5
    • 14
    • ビアガーデン
    • 18/07/23 17:43:27

    年齢関係ないなー

    • 2
    • 18/07/23 17:46:44

    わかるー。顔出し写真もビックリだけど、すっぴんとか載せるのは…。
    そんな私もアラフォー。インスタやってない。それはそれでどうよ笑

    • 2
    • 18/07/24 13:32:14

    わかる!
    私の知り合いも同じ事してるけど、どこに居ても自撮り自撮りで一緒に居るこっちが恥ずかしい時もあるくらい。
    別人並に加工しまくった顔の1部分だけチラっと載せるような投稿してるみたいだけどアカウントは絶対教えてくれないし、多分リアルな自分を知る人には見せられないような作り上げた偽のキラキラ生活を投稿しまくってるんだろうなぁ…っていつも思ってる。
    なんか痛々しいわ。

    • 1
    • 18/07/25 00:36:51

    その年になっても、若い人と同じ様にSNSに夢中になれるってすばらしい!うらやましい!!

    • 2
    • 18/07/25 00:42:00

    いいね!だけじゃなくいたいね!も追加してほしい。心の中で100個くらいつける笑

    • 4
    • 18/07/25 00:48:51

    アラフォーどころか最近50代もゴロゴロいるじゃん
    何を求めてやってるの?
    若いですねオシャレですねって言われたいの?

    • 2
    • 20
    • 流しそうめん
    • 18/07/25 03:00:56

    おすすめに出てきたけど
    朝何時に起きて何時に子供を送って何時に仕事へ行きます!って自撮りブリッコ動画にはビックリした(笑)
    お前の生活なんて興味ないわ!!!!!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ