給料が50万て安いですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 23:33:57

    主が20万稼げば合わせて70万じゃん。
    主も働け。

    • 2
    • 92
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 23:29:30

    70万から50万は、キツいかもね。。
    20万の差は大きい。

    でも、それだけ稼いでくれてたら、いい方だと思う。

    • 0
    • 91
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 23:16:34

    >>85
    うん、わざとだよ。
    ましてや働いたことない人が採用されるかさえ怪しいじゃん。

    • 1
    • 18/05/31 23:14:51

    絶対この主離婚しないよね 笑

    • 4
    • 89
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 23:14:45

    じゃあ主が50万稼いできてください。
    それから文句を言ってください。
    生活水準を超えて、見栄張って生活するからこんなことになるんです。


    とにかく、女性として50万稼いできてください。

    • 1
    • 18/05/31 23:14:19

    お金と結婚したのね

    • 1
    • 18/05/31 23:13:16

    >>85

    え?どんな田舎なの?
    わたし事務で23万あるけど

    • 0
    • 18/05/31 23:12:13

    大変ですね。高校入るまでお金かかるし、入ってからも何だかんだかかる。
    でも貯金もあるなら少しパートして何とかなるんじゃないかな?
    離婚したら、逆に子供にお金かけられなくなるよ。
    あったものが、減るって嫌だよね。わかる。

    • 0
    • 85
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 23:10:43

    >>83女で二十万は難しいぜよ

    • 1
    • 18/05/31 23:10:35

    明日離婚届もらってきなよ

    • 1
    • 83
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 23:09:02

    二十万くらいならば主でも稼げるかもよ。
    主の稼ぎ足して70にすればいいじゃん。

    • 1
    • 18/05/31 23:06:53

    70が50でしょ?その差はでかいね。

    • 2
    • 18/05/31 23:05:25

    はい、真っ暗だねー
    かわいそーにねー 働くか離婚だねー

    • 1
    • 18/05/31 23:04:57

    高校生の子供いて50は無理だね…
    なんで下がったの?これから上がる見込みないの?

    • 0
    • 18/05/31 23:04:54

    十分かな。
    今の私のパートの給料と旦那の給料を合わせたのが50万くらいだから素直に羨ましいわ。

    • 0
    • 18/05/31 23:02:15

    50万て少ないのm(._.)m??
    30あれば貯金もできますよー~

    • 1
    • 18/05/31 22:59:09

    十分でしょ!(`_´)ゞ

    • 3
    • 18/05/31 22:58:36

    うちは50万、いや30万でもやっていけるけど、年収1500万くらいあります。

    • 1
    • 75
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 22:58:10

    貧乏すぎー離婚しようー
    早くしよう

    • 0
    • 74
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 22:57:26

    やりくり下手なの?(笑)恥を晒してるようなもの

    • 3
    • 73
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 22:55:30

    15万じゃ足りないよ
    米だけで25キロ
    7千円だよ

    • 0
    • 18/05/31 22:51:39

    >>29
    お前がこわいわww
    はよ、〆ろww

    • 2
    • 71
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 22:51:28

    月50あってやり繰りできないなんて専業向いてないんじゃない?

    • 6
    • 18/05/31 22:47:31

    真っ暗ですねー笑
    生活レベルに対応出来ないんだから仕方ないよ、離婚しな、さっさと。で、自分で70万以上稼ぎなさい笑笑

    • 4
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 22:38:59

    生活費に15万???
    家賃や食費含めたものを生活費って言うんだけどね~(笑)

    • 0
    • 18/05/31 22:35:09

    子供が中3で離婚してどうするのか知りたい。笑

    • 1
    • 18/05/31 22:34:15

    画期的な解決方法があります。

    主さんが、風俗店で働けばいいんです。

    いろんな男性に会えて、お金が沢山もらえる素晴らしい仕事です。

    毎月、贅沢もできます。

    • 4
    • 18/05/31 22:33:58

    20万減ったら変わるね。
    うちも60きることはないけど、幅がありすぎて貯蓄しないと不安。

    • 0
    • 64
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 22:33:53

    ごめんなさい、私の感覚がおかしいのか、正直50万円では不安だろうと思う。
    それはうちが月の手取り150万前後だから。

    主のとこは3割カットくらい?
    それをあなたが埋めればいいのでは?
    必要経費は削らなくてもいいと思うけど、余裕ないのに自分の趣味にお金使うくらいならお子さんの教育費くらい稼げばいいのに。
    変な人。

    • 0
    • 18/05/31 22:30:39

    安すぎる!よく生活できるな
    ってかよく公表できるな
    低賃金

    • 1
    • 18/05/31 22:28:45

    働いたことの無い世間知らずのアホってだから嫌い。自分は働いたってその半分、いや三分の一も稼げないくせに偉そうに。
    私は50万稼ぐからこそ言わせてもらう。なんの苦労もなしにこれだけ稼げると思うなクズが。

    • 9
    • 61
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 22:28:01

    安いですね。
    早く離婚して、自分で稼ぐか、もっと稼ぐ人捕まえましょう!

    • 1
    • 60
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 22:26:22

    今使ってる携帯の通信料
    それも安月給から払われてるんでしょ?
    携帯片手にお先真っ暗とか言ってる場合かっ

    • 3
    • 18/05/31 22:22:23

    この罰当たり!!

    • 4
    • 18/05/31 22:22:16

    50万で安いって言うって事は、主も50以上稼げるんでしょ
    だったらそんな安月給の旦那とは離婚しちゃいなっ

    • 9
    • 57
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 22:20:59

    いくら減ったとはいえ、家賃4万だよ?やりくり下手くそ過ぎ。
    趣味に6万?ふざけんな(笑)
    働いてもないのに安いだの趣味だの。
    主何歳?今別れても、大学中退で実務経験もなし、高校生の子持ち、そんなおばさんを50万も出して雇ってくれるところなんてないよ。
    旦那さんに感謝のかの時もないなんて、頭のなかお花畑もほどほどにしなよ。

    • 6
    • 56
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 22:16:25

    別れた方いいよ
    自力で頑張って

    • 8
    • 18/05/31 22:16:06

    また釣りか。くだらない。
    したければどうぞ。

    • 5
    • 54
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 22:15:11

    働き(稼ぎ)もしないものに、五十万なんて安いですよねって言い方されたくないわな…こんな嫁だと旦那も養いたくないわな。離婚して、自分で七十万稼いで残りの人生謳歌すればw

    • 10
    • 53
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 22:15:04

    生意気な事言ってるのは分かってる?
    仕事の経験がないのにどこから離婚してお金が入ってくるの?

    • 5
    • 52
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 22:06:55

    >>49
    あ、合計赤字じゃんって思うよね。
    それは私がまだ復職してないから。
    もう慣らし保育も終わったし、近々復帰予定だけどまだ整ってない。
    育休は9月までだから2.3万のマイナスは貯金でカバーしようって旦那が言ってくれて、今はゆっくり過ごしてるよ。

    • 0
    • 51
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 22:03:48

    はぁー?業務スーパー行って努力せいや

    • 0
    • 50
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 22:02:54

    いやいやいや…w
    来年、子供高校進学なのに
    こういうトピ立てるとか…w
    主さん、有ればあるだけ使うタイプ?
    しっかりした賢い主婦なら子供1人、専業の場合でも
    70万あったら月々最低40万近くは貯金してるよ。

    • 5
    • 49
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 22:00:37

    >>43
    4万!?え!?そんな安いんだ、横浜。
    うち都内で区と隣り合わせの市内に住んでるけど、8万。
    食費は大人2人、幼児1人で5万くらい。
    生活費は3万くらい、光熱費は4万くらい。
    旦那の飲み代、自分の趣味代なし。
    もちろん子供の習い事は無いけど、2人の保育園に7万。

    趣味に6万って何やってるの?
    あと5万ってそんなに飲み歩くの?あるいは上司だから奢ったりってこと?

    • 2
    • 48
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 22:00:11

    >>37 100万ってすごいですねー
    旦那様はどんなお仕事をされてるんですか?

    • 1
    • 47
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 21:58:04

    主は自分で旦那より倍稼いでから文句言おうね
    稼ぎもできないくせに文句言うな
    離婚しな、旦那さんは良い人に出会える事を祈ってる

    • 6
    • 18/05/31 21:58:02

    多分兼業だろうね、この主(笑)

    • 0
    • 45
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 21:57:41

    釣りでしょ

    • 4
    • 44
    • スターダム
    • 18/05/31 21:57:02

    >>43 !??

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ