自分の料理が美味しいと外食の店を選ぶの大変じゃない?

  • なんでも
    • 56
    • 田子倉ダム
      18/06/01 01:47:18

    >>51
    大阪市内に住んでいますが大学が西宮だったのでそちら方面もちょくちょく行きます 笑
    子孫さん早速検索!高そうだけど高級料理屋さんのようで本当に美味しそうですね!
    今月6月が結婚記念日なので、けやき、サクラさん達は来年度という事で笑 旦那スポンサーで早速提案してみます!
    テラスご存知なかったのですね。
    食器も可愛くて昼は爽やかで、夜はしっとりとして、お茶するにはとても雰囲気よいですよ。
    色々教えたいただきありがとうございます!
    でもって主さんすみません~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ