皆ブラしてる?私はブラカップの付いたタンクトップ。もう楽すぎて。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 00:09:12

    妊娠してからワイヤーブラしたことない
    ワイヤーレスつけてたこともあるけど、それでも苦しかった
    慣れって怖いね…
    昔は普通にブラしてたのが信じられない
    カップ付きのキャミ何枚も持ってるよ

    • 2
    • 57
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 23:55:17

    Iカップで売っている所有れば教えて下さい。普段のブラもワコールの通販のでワイヤー入り。高いし堅苦しいし。夏迄に欲しいのです。

    • 0
    • 18/05/31 23:45:12

    ブラしないでずっといたら胸がぺったんこになってしまった。
    ブラカップの人、胸のサイズダウンしませんでしたか?
    私は胸がなくなるのが恐ろしくなってまたちゃんとしたブラをつけるようになりました。

    • 0
    • 18/05/31 23:44:57

    >>48
    ありがとうございます。ブラトップが万能そうで、使いたかったのでXLのブラトップでも大丈夫そうですね。試してみます。

    • 0
    • 18/05/31 23:44:48

    もうずっと何年もブラトップ。
    だってブラとキャミ別で着るの面倒だもん

    • 0
    • 53
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 23:34:23

    私は授乳期は終えたけど、ずっと授乳用キャミソールを愛用してます
    ブラしてない方、けっこう居ますね^^;

    • 0
    • 52
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 23:30:22

    一年中ユニクロブラトップです。
    ブラジャー捨てちゃったよ。

    • 1
    • 51
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 23:14:49

    ユニクロブラトップキャミ、24時間着用!
    出掛ける時は下にユニクロワイヤレスブラを着ける。笑
    ちなみにパンツもユニクロよ!

    • 0
    • 50
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 23:06:06

    ブラカップしたいけど、サイズが一番大きいのでも小さすぎてできない。

    • 2
    • 49
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 23:02:38

    ブラしないと胸が垂れて見えるから恥ずかしくて無理だわ。私は、ノーメイクより恥ずかしい。

    • 0
    • 48
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 23:02:00

    >>46
    ブラトップじゃないけど、ポロシャツはユニクロのXLは着られる。
    GじゃなくてEなんだけど、たまにXLでも着られないメーカーがあって男物着たりしてる。

    • 2
    • 18/05/31 22:59:35

    >>38
    えー!私もまな板だよ。
    Sでもカップのとこプニプニて隙間空いてる。
    後持ち上がってくる。
    子供たち生んで断乳してからは合うブラが見つからないよ(T_T)

    • 0
    • 18/05/31 22:52:05

    >>44
    私もGです。XLてUNIQLOですか?いつも諦めていたので、よかったら教えてください。

    • 1
    • 45
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 22:48:26

    旦那にぶつくさ言われてるけどやめられない

    • 0
    • 44
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 22:43:23

    >>26
    私もGカップの垂れ乳だけど、このたびブラトップデビューしましたよ。
    XLでもちょっと収まり悪いけど楽だからあまり気になりません。笑

    • 1
    • 18/05/31 22:35:41

    背中にまで胸が流れていってます。
    後15年くらいは我慢しようかなって思ってはいるんだけどタンスにしまう時とかワイヤー入りより楽なんだよねー。
    だからついブラトップ買っちゃうの。

    • 2
    • 42
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 22:31:23

    私は垂れたくないし、横に広がったりしてカップがなくなってワキの脂肪になるのが嫌なので普通にブラしてますよ。
    脇のワイヤーは幅広タイプで横流れを防ぐタイプです。
    確かにノーブラって楽だけど代償の方が大きいからメリットを感じない?

    • 0
    • 41
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 22:29:41

    肋折ってからブラしてないw
    ブラトップ楽だよね!もういいの、ひとみばーさんで

    • 4
    • 18/05/31 22:29:33

    私だけじゃなかった。嬉しい!

    • 7
    • 18/05/31 22:29:19

    >>24私は諦めちゃったけどワイヤー入りブラしてたら形保てたのかな。旦那はそこまで気にしてないから普通に見せてるけどさ。

    • 0
    • 18/05/31 22:25:22

    >>37
    Mだよー
    Sも試着したんだけど、アンダーがぷにっと…
    ほんとまな板みたいな感じだけど、Mでも大丈夫だった!

    • 0
    • 18/05/31 22:10:54

    >>29
    ワイヤレスブラのサイズは?
    ユニクロのsさえもブカブカ(T_T)

    • 0
    • 36
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 21:56:16

    ブラトップっていうかナイトブラが一日中になった
    ホントに楽で、たまにフツーのブラをすると痛いくてダメ
    どんどん楽な方へ楽な方へ…

    • 5
    • 35
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/31 21:53:24

    私もこの間トリンプで6年ぶりくらいに買ったんだけど、もー苦しくて苦しくて…。
    ちゃんと測ってもらったのに、あまりに息苦しくなるから伸ばしまくってる。
    ゆるくならないかなーと思って笑

    独身の頃はこんな苦しいもの毎日平気でつけてたのかと思うと不思議…。
    でも確かに形は綺麗になるから、体のラインが少し若返るんだよね。
    次買うときは勧められたアンダーサイズより一個大きめ買うわ笑

    • 5
    • 34
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 21:52:02

    >>27
    夜ブラ。ホールド力も抜群だよ。

    • 1
    • 18/05/31 21:43:28

    >>29
    全く一緒!笑

    • 3
    • 32
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 21:39:48

    旦那がワイヤーブラで興奮するし、私もブラトップばかりだと女度下がる気がしてワイヤーブラも使ってる
    でも確かにブラトップは楽

    • 1
    • 31
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:39:16

    >>24 垂れるほどないぺったんこのブカブカでも彼に見せてますけど(^_^;)

    • 0
    • 18/05/31 21:36:27

    やっぱ締め付けって良くないよね。乳がんにもなりやすいのかな?

    • 2
    • 18/05/31 21:33:56

    完母で二人育てて垂れるほどの胸が残ってない。
    お出かけするときはワイヤレスブラするけど、普段はブラトップ。
    もちろんユニクロ(笑)

    • 8
    • 18/05/31 21:33:32

    1回買ってみたけど、ブラトップのカップのカーブが合わないから使えず終い。

    • 1
    • 18/05/31 21:32:50

    ブラしてるよ
    ユニクロのブラトップ持ってるけど、肩凝ってしょうがない。なんか楽なのないかな

    • 1
    • 18/05/31 21:32:16

    婆さんみたいに垂れた乳の私には無理かな?気になってるんだけど。

    • 0
    • 25
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 21:31:00

    かれこれ6年くらいブラトップやカップ付きキャミ愛用してて気付いたらもうブラジャー1枚も持ってない…。
    病院行く時も下着みられるとき普通のブラよりブラトップの方がなんとなく恥ずかしさが半減したし、元々胸が柔らかすぎて垂れてたからもうどうでも良い感じ。

    • 7
    • 18/05/31 21:30:51

    ブラトップ、ワイヤレスブラの人は、旦那に垂れた胸みせられる?平気?恥ずかしくない?

    • 2
    • 23
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 21:29:13

    ユニクロのブラトップにして何年だろ、、、もうブラジャーは全部捨てた

    この先ブラジャーすることない。42歳

    • 20
    • 18/05/31 21:25:26

    ブラだと息苦しくてダメになっちゃった。まあ誰に見せる訳でもないし、誰も私なんて見てないからブラトップ。

    • 13
    • 21
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 21:25:05

    夏は暑くないのか私も気になる。例えばTシャツ着たい時は普通のブラの方が涼しいよね。

    • 0
    • 18/05/31 21:23:28

    >>6
    将来的にどころか早い段階で垂れるよ

    • 3
    • 18/05/31 21:21:59

    わかる~私もずっとそう

    • 1
    • 18/05/31 21:21:29

    昼間はブラするけど寝るときはブラトップ

    • 1
    • 17
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 21:19:31

    今は妊娠中だからブラトップ着てるけど、授乳が終わったら絶対ワイヤーブラに戻す。
    ワイヤーブラは可愛いのあるし、やっぱり形は大事。

    • 2
    • 18/05/31 21:19:24

    ずっとNOブラだ。出かけないし、旦那もいないし、子どもも2度と生まないし、もうどうでもいい。

    • 6
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 21:18:39

    ブラトップ、夏場は暑くないですか?
    元々Aカップなので垂れる物もないので、ノーブラでいたいのですがそうもいかず…

    ブラトップもブラも、アンダーのところの締め付けが苦しく感じております。なので、帰ってきたらブラのホックを外して解放してます。
    家にいるときはそのまま過ごします。旦那帰ってきたらノーブラだとまずいので。
    昔ヌーブラとかいうのありましたよね?あれって、アンダーのところ苦しくないんですか?

    • 0
    • 14
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 21:18:27

    私はジニエブラ。ブラつけるのは年に数回だけ。

    • 0
    • 13
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:16:11

    垂れるほどないからヘーキ
    いや、平気じゃない!乳が欲しい!!

    • 4
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 21:14:24

    >>6
    何かが切れて本当に垂れるそうですよ。

    • 2
    • 18/05/31 21:11:57

    去年までブラカップだった。
    本当に楽で楽で。
    でも、ピッタリめの服を来た時にやっぱり垂れてるのがわかる。
    ラインが綺麗じゃない。
    今はワイヤレスブラ。
    これもすごく楽だよ、まぁ、ブラカップより楽ではないが、ラインはきれいです。

    • 6
    • 18/05/31 21:10:25

    ここ2年毎日ブラカップで生きてるけど、やっぱ垂れてきたよ。

    • 2
    • 9
    • 徳山ダム
    • 18/05/31 21:10:08

    垂れたくないから、いや、これ以上垂れたら嫌だからワイヤー必須!
    三人完母だったからひどいよ。授乳中もちゃんとワイヤーしてたけど、やっぱ授乳するとだめだね

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ