インド人のカレー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 20:20:32

    ネパールやパキスタンの人がインド料理をやってたりするよね。それをインド人が知ると、怒るけどね(笑)
    海外で中国、韓国人が和食レストランを開いてる、みたいな感覚みたい。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 高見ダム
    • 18/05/31 20:16:55

    インド国内のトップにいた人が達が日本でカレー屋さん始めるから、日本のインドカレーは美味しいんだって。我が家の近所にもあるけどまだ行ったことない。

    • 0
    • 18/05/31 20:13:12

    うちの周辺はネパール人がやってる店ばかりだ

    • 0
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/05/31 20:11:59

    >>3
    なるほどネパール人もいるのか!(^^)

    • 0
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/05/31 20:11:05

    >>2
    ナン食べ放題いいなー!ラッシーってよく聞くけど、頼んだことないんだよね。今度頼んでみよー!

    • 0
    • 3
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 20:09:46

    チーズナン最高

    あとインド人もいるけどネパール人もいるよ

    • 0
    • 2
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 20:08:56

    わりとどこにでもあるよね!ナン食べ放題でランチ800円とか。バターチキンカレーが大好き!ラッシーも!

    • 0
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 20:05:27

    美味しいね。ナンも好き!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ