ビール辞めたら1ヶ月で2キロ痩せた

  • なんでも
  • マダム
  • JDFJPggLsn
  • 18/05/31 19:55:53

今月は出費が多かったので削れる部分は削りまくってた。
その中に自分のビール代も入っていたんだけど、1ヶ月飲まなかったら痩せたよ。
食事は変えていない。
後はう○このキレが良くなった。

ビール好きの痩せたい人は試してみて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • マダム
    • xwZZ0+ia2L
    • 18/05/31 20:04:18

    >>6
    ビール?
    ビール毎日飲んで10キロはすごい!

    • 0
    • 9
    • マダム
    • xwZZ0+ia2L
    • 18/05/31 20:03:29

    >>2
    >>3

    タバコの代わりにガムを常食していたら太らないよ!
    私は太るの怖くて妊娠中ずっとガム噛んでたけど、妊娠前よりも6キロしか太らなかったよ。

    • 0
    • 8
    • 胆沢ダム
    • 444BJR3JbN
    • 18/05/31 20:03:12

    >>1わたし、350mlを6本なんだよね。
    辞めたら痩せるかな。
    つまみも、ご飯もほとんど食べずに、KIRINの本搾りのみで生きてるかも…

    • 1
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 8JM0bJPzyB
    • 18/05/31 20:02:07

    私も体調崩して少しセーブしたら5㎏痩せた
    どんだけ飲んでたんだろうね(笑)
    そろそろ復活予定
    夏だもんね

    • 0
    • 6
    • 手取川ダム
    • XOmeraawds
    • 18/05/31 20:01:49

    ストレスでほぼご飯食べずに酒浸りの毎日で3ヶ月で10キロ痩せたよ

    • 1
    • 5
    • さら
    • M4aLbMKpWw
    • 18/05/31 20:01:05

    ビールで太るというよにつまみとかで太るって聞いたことあるわ。

    • 2
    • 4
    • マダム
    • xwZZ0+ia2L
    • 18/05/31 20:00:40

    >>1
    糖分の多いチューハイなら辞める価値あるかも!

    • 0
    • 3
    • 丹生ダム
    • nIe9y86kwx
    • 18/05/31 20:00:22

    ビールもやめたけど同時にタバコもやめたら1ヶ月で3キロ太った(笑)

    • 1
    • 2
    • 井川ダム
    • KatdjkAvSO
    • 18/05/31 19:59:42

    タバコやめたら2ヶ月で7キロ増えたよ!

    • 5
    • 1
    • 有峰ダム
    • W830Q0rqpz
    • 18/05/31 19:57:40

    チューハイも同じかなぁ。
    毎日一本飲むのが楽しみなんだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ