旦那さんの稼いだお金を全て預かる奥さんいる?

  • なんでも
    • 59
    • 雨竜第一ダム
      18/05/31 19:01:39

    全部渡してるから文句を付けるなよって言う旦那や姑いるよね~
    たいして稼いでも来ない癖して
    舅はバブルで、たんまり貰ってたかも知れないけど、
    手取りで半分以下なんなら三分の一位なのに えらそうに
    舅ぐらい持って帰ってきて、真面目に働いてたら、文句も言わないわ
    少ないくせに、ギャンブルするは、ゴルフは行くは道具も高いもの買うわ
    嘘までついて遊びに行く
    なんでやっていけないのって あほなの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ