ママ友を怒らせてしまった?

  • なんでも
    • 68
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/31 18:38:56

    皆んな怒ってるけど、会話なんてそんなもんじゃない?
    話題出しておきながら相手が即座に理解しないから閉口するなんて、だったら最初から高校生が居るママにだけ愚痴ればいいのにね。

    愚痴るほどのこと?って言われたら
    愚痴らせてよ~聞いてよ~
    塾に○円でしょ、通信費が○円、部活の道具代と部費が○円。たまの休みは友達と出掛けて服買うとか言うし○円も一気に飛んでくんだよ!

    くらい言うのが会話じゃないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ