ぬらりひょんって悪い奴だっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 22:59:50

    温水さん

    • 0
    • 18/05/31 22:58:54

    >>10
    昔はめちゃくちゃイケメンだったのにね…w

    • 0
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 21:53:47

    小峠

    • 0
    • 15
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 21:52:05

    なんでひょっこりはんのトピだと思ったんだ私…

    • 1
    • 18/05/31 21:48:56

    のらりくらり~

    • 0
    • 18/05/31 19:18:50

    ぬらりんは勝手に家に来てお茶飲んでたりしてるらしいね。かわいい。

    • 0
    • 12
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 19:16:41

    鬼灯の冷徹に出てくる、ぬらりひょんはメチャクチャ可愛い(笑)

    • 0
    • 18/05/31 18:57:49

    >>9
    それサトリじゃない?

    妖怪漫画の中にはその能力負荷してるぬらりひょんもいるかもだけど。

    • 1
    • 18/05/31 18:55:14

    ぬらりひょんの孫のじいちゃんはいい人だわ
    頭長すぎだけど(笑)
    妖怪百鬼夜行のトップだったような

    • 0
    • 9
    • 徳山ダム
    • 18/05/31 18:16:08

    相手の考えている事が全て見えてしまう妖怪。
    だから、攻撃が読まれるから勝てない。

    • 0
    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 18:12:01

    鬼太郎のぬらりひょんは、悪いヤツだったりする。

    • 0
    • 18/05/31 18:06:00

    正岡子規さんに少し似てるよね

    • 0
    • 6
    • スターダム
    • 18/05/31 17:46:36

    勝手に家に入ってきてその家の主人みたいになっちゃうんだよ!悪い妖怪のボス的存在なことぬーべーで見たわ

    • 0
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 17:46:30

    鬼太郎だと悪い奴だったよね。妖怪ウォッチだと最初悪かったけど、いい奴になったね。

    • 0
    • 4
    • 鳴子ダム
    • 18/05/31 17:45:41

    ゲゲゲの鬼太郎に出てくる、悪い妖怪の親玉じゃなかったっけ?

    • 0
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/31 17:44:45

    話によっては悪い妖怪、良い妖怪のパターンがあったような。

    • 0
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/31 17:43:51

    めっちゃ悪いやつやで。

    その家の住人ですよーって顔で不法侵入して
    勝手にお茶のんで帰ってくんやで。
    しかもそれ、家人気づかんのよ。怖いだろぉー?

    • 2
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/05/31 17:43:06

    妖怪だからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ