雨の日は集団登校させません。

  • なんでも
    • 92
    • 下久保ダム
      18/05/31 19:09:28

    >>87
    アホなの?

    こどものことを考えたら、心臓が悪いのに負担がかかるような仕事を選ぶわけないじゃん。

    ママスタは高学歴高収入なのに頭が悪い人が多いのね。不思議・・・・
    だから許可とれば堂々と送迎できるんです。許可もらっても集団登校がピークの時間は考えてくださいといわれる。集団登校のじゃまになるのに送迎するとか、多分、送迎の車にひかれそうになるわが子を見れば、主と同じ考えになると思うよ。ひかれそうになっている子も多いって話だし。当事者になれば考えると思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ