往生際の悪い義姉について

• なんでも
  • ヤマカガシ
  • 18/05/31 16:47

なんか、義実家の遺産を狙ってる義姉のことを、嫁に行ったんだから、旦那の実家の方に援助してもらうのが当たり前、みたいなトピあったけど。
確かにそれが常識だよね。普通に考えたら。
世の中には、介護の負担が、誰に1番のしかかるのかとか、色んな面や状況を考えた上で、いくら自分が実の娘であっても、遺産放棄する人だって沢山いるのにね。
こんなママスタみたいに、権利ばかり主張して、金だけもらっていく自己中心的なワガママ姉だけには絶対になりたくないし、自分の娘にもそうなって欲しくないわ。1番、実家問題を抱えなきゃならない長男やその嫁だって怒るだろー。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜2件 (全 2件) 前の100件 | 次の100件
    • 2
    • 中山ダム
    • 18/06/05 14:29

私もそう思う

• 1
    • インコ
    • 18/05/31 17:01

なんか、こういうトピみたいな義姉の存在ってさ、
    ちゃんと義実家に筋を通して生きてる長男やその嫁に対して失礼だよね。
    権利があろうがなかろうが、義姉が、きちんとわきまえるべきだと私も思ってる。

1件〜2件 (全 2件) 前の100件 | 次の100件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています