子供いて幸せなの?

  • なんでも
    • 139
    • 徳山ダム
      18/06/03 20:32:53

    私は幸せ!
    もちろん私も人間だから、時には一人になりたいし、自由な時間ほしいし、小さい時は夜泣きやお世話で本当に辛い時たくさんあったし、これからもいろいろあると思う

    今は子ども達大きくなってきて、中学、高校と手が離れたからだいぶ楽になってきたし、
    子ども達と一緒にあちこち出かけたり、遊びに行ったり、本当に楽しい!今は今で毎日お弁当作ったりとか、塾や部活でお金かかったり、それはそれで大変だけど

    大きくなってきて、子育てもまた違う意味で頭悩ます時もあるけど、子ども達に出会えて良かった
    旦那にも本当感謝だな
    どれだけ頑張っても私一人じゃここまで子育てできなかったし、何より旦那がいたから子ども達に出会えた

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ