子供いて幸せなの?

  • なんでも
    • 119
    • 黒部ダム
      18/06/03 17:31:23

    4年生と年長児。
    ボチボチかたちになってきて、少し楽になりつつある。

    上は障害あるから育児大変なんてもんじゃなかったけど、今は彼なりに頑張ってて、本当に尊敬する。先生や友達のおかげ。挫折することなく目標に向かっていけるようサポートしてあげたい。
    下も私もこんな女子だったら良かったのにと思うような娘。

    私には勿体無い子二人も授かることができて、幸せだよ。
    これから多感な時期を迎えるから、私もオロオロせずにこころの準備したいところ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ